商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


う~ん?

お友達が、担任の先生からのお手紙を届けてくれました。

‘お熱は下がりましたか?’

‘遠足が12日に延期になしました。風邪を早く治して、一緒に行こうね’

たいたいが

「えっ絵文字名を入力してください

なんだか、焦っている様子

どうした?なにか困ったこと、あった?

「おやつ・・・。食べちゃった!ショック

ああ。

また買ってあげるから大丈夫だよ。今度は、母ちゃんに連れて行ってもらって、好きなの買えるなにやり

と、父ちゃん。

「え!いいの!?びっくりヤッター!わらい

今回は、お熱が出てて可哀相だったから、おやつを食べてもいいよ、と言ったけど、
元気なら、延長の日まで、しまちゃってたなぁ。

でも、もしかして、普段から、我慢させすぎかなぁ・・・。絵文字名を入力してください

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

No title

今回は、遠足、延期になって良かったですね。
早く熱下がって、楽しめるといいですね(*ゝ∀・)
また、おやつ買ってもらえるから、嬉しいでしょうね♪
私なら、「さきいか」がいいけど、350円だったら、1品しか買えないな…

No title

よかったね!
遠足延期で。

家の方はおやつ、先生が配るの。みんな同じものをね。
親が買っていったことないわ。

わたしが子供のころは楽しみのひとつだったけどね(^◇^)

No title

うちも「遠足が延期になったんだから、おやつはとっておきな」と言っちゃってたかも(笑)
でも病気の時は、ついついトクベツですよね♪
遠足、晴れるといいね☆

ふふふ

たいたい君は
辛抱強いお子さん
ですねー。

純粋に遠足と
お菓子が好きな
様子がとっても
かわいい。
たいたい君
晴れるといいね。

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
