商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そういうもん?

今朝、寝ているたいたいをナデナデしたら、

ん?

熱がある。emoji11

今日は学校、お休みだなぁ

起きるには早いから、もう少し寝よう♪

二度寝していたら、

30分後に、起こされた。

「母ちゃん?、たいたいさ、お熱ない?」照れる

お?分かるんだ。

あるねー。37.度6分。微妙だけど、あるね。

「そっかー、たいたい学校お休み?」ふんふん♪

そうだね。学校の先生と、児童館の先生に電話しておかないとね。

「ね、たいたいさ、お熱あるからさ、起きていい?」アイコン名を入力してください

お熱のある人は、寝てないとダメでしょ。

「茶の間のさ、ソファーで寝る。一人で寝るの、さびしいもん」困り顔

そいうもんか?

母ちゃんなら、

大きな顔して、静かな二階で一人で寝るけどね。うっしっし




theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

たいたいくんお熱大丈夫でしょうか?
お熱の時ってなんとなく寂しくなっちゃうんですよね。
たいたいくんの気持ちわかります。
ドントコイさんナデナデだけでお熱がわかるって
すごいですね!!
↓お引越し決定おめでとうございます!
5LDKでお直ししてもらって駐車場&お庭込みで
4万5千円はすごいですね!!お得!!
その上学区も変わらなくていいいなんて最高ですね♪
引越し頑張ってくださいヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

No title

たいたいくん、お熱大丈夫??
熱が出てるときは、いつもよりママが恋しくなるよね。

うちの子供たちもそうだよ。

でも、長男が熱出たときは、次男に移ると嫌なので寝室で寝させてます。
かわいそうだけど、TVを見せて我慢してもらってるよ。
次男は、まだ一人でいれない年齢なので、リビング横の和室で寝てもらってるよ。

早く治るといいね。
お大事に。

応援ポチポチ

No title

まいど^^)

純粋なたいたいと~

母ちゃんを一緒みしたら~

ア・カ・ン・で~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

応援八つ


ほな また〆

すみません...

間違って入れたコメントがあります。
お手数ですが、消しといて下さい。

更新待ってます!

No title

私も子供のころは熱ある時居間で寝てた。
なんかさびしいんだよね。
今は・・・一人でゆっくり寝たいけど(笑)

No title

たいたい君、お熱大丈夫かな?ゆっくり休んで、元気になってね!
お引越し、決まったんですね!(うちは、延期になりました。)
しかも、5LDKって、ビッグりハウス!!倉庫やらお花畑なんて、ステキすぎ!!!
学区も変わらなくて、いいところが見つかるなんて、縁ですね~(*´∀`)

No title

そうだよね・・・1人でいると寂しいかも。
たいたいくん、早く元気になるといいね♪
お大事に!!

あららー

たいたい君
お加減いかがですか?

ご家族の
集まる場所で寝て、
早く病気が治るといいですねー!

病も気分が、明るいと
早くなおるでしょうね。

grassyspotさんへ

コメントありがとうございます。

今日もまた、消費税のことを納得いかなくて、父ちゃんに聞いていました。子供は正直です。

私もうねったクセ毛です。美容師さんに「ストレートパーマでも、まっすぐにはならないクセ毛ですねー。ソバージュかアフロなら・・・。あ、すごく膨らむタイプですけどね。」
‘どうにもならない宣言’された私の髪って・・・。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
