商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会のほうじゃないの?

いよいよ、運動会です。

母ちゃんは、足が遅いから運動会が嫌いだったけど、

たいたいは足が速いし、楽しいんだろうなぁ、と思っていたら、

憂鬱な様子。

どした?たいたいは足が速いんだからさ、運動会ったら、ヒーローじゃんエリンコさん

(言い過ぎ)

「お遊戯がね、上手に踊れないの」

大丈夫だって!、上手に踊れないところが、また可愛いんだから!笑う

(親ばか)

お友達の見て踊りな?

大丈夫・大丈夫!母ちゃんたちしか、たいたいを見てないから!

どのお父さんもお母さんも、自分の子供を見るので、いっぱい・いっぱいだから。絵文字名を入力してください

「そっかー、なら、いいかぁ」アイコン名を入力してください

そうそう、そういうこと。

たいたいは、一生懸命、走って、踊ればいいの。

父ちゃんも母ちゃんも、じーちゃんも、ばーちゃんも、おじちゃんも、おばちゃんも、いとこのお姉ちゃんも、

どんなたいたいだって、可愛いんだから、それでいいのい

「うん。わかった」絵文字名を入力してください

「帰ってきたらさ、お友達と遊んでいい?」ふんふん♪

いいけどさ、

お天気悪いって言ってたから、あったかい格好で遊んだらいいよー。

寒いから、ジュースも残ってるだろうし、おやつも残ってるだろうから、

お友達と、遊びながら食べたらいいよ?

「うん。はやく運動会終わらないかなぁ。楽しみー。」きゃっ

そっちのほうが楽しみかい!アイコン名を入力してください

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

No title

運動会か~!
前の学校は春だったけど、今の学校は秋にやります。

そっか~。踊るのがね。
でも、そう、かわいいからいいのよね(^^)

低学年はかけっこがメインだよね、
ヒーローになるね!!

終わって遊ぶのが楽しみか~。
たいたいくんらしいね(^◇^)

No title

沢山の暖かいお言葉&詳しい情報を
本当にありがとうございましtペコリ(o_ _)o))
お陰でなんとか元気が出てきました!
たいたいくん運動会ですか♪
自分の子供が一生懸命走って、踊ってくれるなんて
想像しただけで感激です♪
たいたいくん足が速いんですね!
颯爽と走るたいたいくん。
来年のバレンタインはまたチョコが増えちゃいそう
ですね(*´∇`*)

No title

うちは、昨日が運動会でした!!
かけっこはビリでしたが、息子の頑張る姿&楽しそうな姿を見れたので満足です(笑)
たいたいくんも頑張ってね~♪

足が速い

男の子は足が速い子が、
高校ぐらいまで、かなり
もてますからね!

お遊戯よりこちらが
得意科目で良かったです(笑)

純粋なたいたいくんは
いつまでたっても
かわいいでしょうね。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。