商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


やばっ

親戚に不幸がありまして、

もしかしたら、明日、記事を更新できないかもしれません。

で、

問題は、フォーマルです。

嫁入り道具として持ってきたものですが、

着れないかもしれません。だだ泣き

そう、母ちゃんは太ったのです

前回着たのが、2年前、実家のばあちゃんの3回忌でした。

その時、ギリギリだったのですが

背中のファスナーが壊れないで、無事済んだので、

太ったことは無かったことにして、

食べ続けていました。

まぁ、それでも、

太ってはいたけど、それ以上、体重は増えもせずいたのですが、

なんだか、最近になって、お腹のお肉が増えまして、

足首にも、お肉が付きまして、

仕事で、お客さんのおうちの玄関でしゃがんで話する時が多いのですが、

足首のお肉が邪魔で、しゃがみにくくなりました。あー…

なんでだ!サッパリ分からない、なぜ太る?

不思議で不思議でしょうがなかったのですが、

先日、真相が分かりました。

宅配を利用してまして、

なんだか今回の支払いが多いので、

贅沢してるわけじゃないし、食材をいっぱい買ってもいないし、おかしいなぁ・・・・。jumee☆whyLjumee☆whyR

納品書を見てみたところ、

お米を買った量がハンパじゃない!

そういえば、いつからか分からないけど、

ご飯を、必ずお代わりしていました。

父ちゃんもなので、エンゲル係数、跳ね上がりです。

そして、父ちゃんも、たいたいに以前、「いつ生まれるのかなぁ。父ちゃんは男だけど、赤ちゃん産めるのだ」と言われたほど、太鼓っぱらになりました。

ご飯って、お菓子よりも、揚げものよりも、太るんですねぇ。

さぁて、フォーマル、

着れるかどうだか、着てみましょ。

着れなかったら、どうしましょ。ショック

theme : (゜Д゜;)
genre : 日記

comment

Secret

No title

で、どうだった?
入った??
心配だな~。
不幸って突然だもんね(T_T)

No title

ご愁傷様です。
私も、二人目出産以降太り始め、
たぶん、結婚したときに買ったフォーマルは着れないかもしれない。。。
今度、ためにし着てみなきゃ!
いざと言うとき困りますものね。。。

ところで、服着れました??

応援

No title

この度はご愁傷さまでした。
私も年々、体重増加中で・・・
なんとか、かろうじて着れています。が、だんだんキツくなっているのを感じます(涙)
着れなかったら、早く調達しなきゃいけないので、早めに確認した方がいいかも!!

No title

フォーマルですか・・・・
家の幸っちゃんも ドントコイさんと同じで
着れるかなぁ~着れないかなぁ~ってやってます
気座男が「太ったからだ~って」言うと
「体重は増えてないよ~ 重力で肉が下がったからだ~」
地球のせいにしてますよ。

ご愁傷様です。

ファスナー
それは深刻ですね...

着られるか心配ですね。

玄関でしゃがんで話するのは、
そうでなくても結構きついですからねー

こりゃ、ダイエットも
視野に....

もうご存知かもですけど
お米をたくさん召しあがるなら、
せめてビタミンB1を多めに取ることを
オススメしますよー

炭水化物(糖代謝)が高まりますからね。
豚肉に豊富。
あとサプリもいいかもですね!

No title

ご愁傷様です
私は31日おじの13回忌だ・・
フォーマルね たしか先月着たわよね
でもあの時はたったままだったから
今回正座でしょ・・ 大丈夫かしら私も・・・
おコメね 男の子が育つ過程はまず量で勝負かな。。
もうナイ?なんて毎度のことで。。。

こんばんは!

私も・・お米がだいすきです、最近お腹のよこの肉がズボンからはみ出てて困ってます。はぁ。やせなきゃ~。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
