商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


食べていいのかなぁ。

たいたいが言いました。

「そろそろ、カレーが食べたいんですけどぉ」絵文字名を入力してください

カレーねー、そういえば、久しくしてないねぇ。

ってことで、晩ご飯は、カレーでした。

ところで、たいたい、’そろそろ’はどこで覚えたの?

「えーとね、お友達のお兄ちゃん」

「そろそろ、食べようかなぁって、アリを食べたの」アイコン名を入力してください

アリ?うそ!?絵文字名を入力してください

「ほんと。お友達は、テントウムシを食べたの。テントウムシは気持ち悪いよねー」むうっ…

アリもテントウムシも、両方気持ち悪いよー。ショック

お腹、大丈夫だったの?汗

もう食べちゃダメっていいなよ?

「もう食べてないよ?」

たいたいも食べたんでしょ!?

「たいたいは虫は食べてないの、タンポポの花を食べたの」エリンコさん

え!?タンポポの花って食べれるの!?食べていいの!?アイコン名を入力してください

タンポポのどっかは食べれるって聞いたことあるような、ないような・・・。

「あのね、虫をはらってね、花粉を舐めたの。舌が黄色くなるんだよ?」

そりゃ、黄色くなるだろねー。

「甘くてオイシイの」絵文字名を入力してください

あー、そー・・・。絵文字名を入力してください

タンポポの花粉って、食べて大丈夫なもんか、調べとかないとなぁ。アセ


theme : ( ´△`)
genre : 日記

comment

Secret

No title

たんぽぽ・・・えーと食べられるの花だっけ??
茎?
苦いって聞いたような・・・。
でも、たぶん害はないでしょう。
だけど、有害な植物もあるから気をつけなきゃね!!

こんにちは★

たんぽぽですかぁ、お刺身の中に入っていたりして食されてますよね★きっと大丈夫だと思いますが、食用に栽培されてるのとは違うかな。虫は、ドキドキしますねっ!わたしも子供のときガムを食べながら寝ていたら、口にアリの行列ができていました。それ以来、アリはトラウマで触れません・・・。

No title

花粉て大丈夫?
アリは何となくあった気がするけどテントウムシは。。。
サルビアの蜜はおいしかったよ!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんのいる子は耳年増なところも
あるからねぇ。。。

No title

みんなすごいね~!!ありやてんとう虫を食べちゃうんだ~!
タンポポは、なんとなく苦そうなイメージがあるんだけど(笑)
私も、くわの実や、野いちごやホウセンカのみつは食べたことがあるけど・・・虫はムリだな(笑)

うち

たんぽぽのおひたしは
見たことがあるような...

かわいい話だけど、
子供は口に何でも入れますね-。

でも、てんとう...は、
おともだち
少なくとも辞めさせないと..(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
