商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


母ちゃんはねぇ

2日前から、たいたいは日焼けして、唇が腫れて真っ赤になってしましました。

顔にも首にも腕にも、日焼け止めは塗っていたのだけど、

唇のことまで気が付きませんでした。

明太子のように、赤くなって、ひと回り大きくなって、

ガサガサしてしましました。

可哀相…

リップクリームを塗りましたが、しみて痛くてイヤがるし、浸透する前にとれてしまいます。ションボリ

そこで、思い出して、馬油(ばあゆ)を塗ってみました。

おや、なんだか、いいようです。

痛がらないし、ちゃんと浸透している様子。

ホッペもガサガサしていたので、唇を塗ったついでに塗ってあげると、

「はぁ~ため息ため息。。、あの頃のたいたいに戻りたい・・・。」

あの頃?

8年9か月しか生きてないのに、あの頃って、いつ?ぷぷっぷぷ

「産まれたての、お肌がツルツルの頃さ、日焼けのダメージポイントもない頃さ」絵文字名を入力してください

ダメージポイント・・・・。アセ

たいたいが言うと、なんか、ゲームみたいだけど、

ホントだ、

母ちゃんも、

脂肪細胞が小さかった、小学5年生にタイムマシンで戻って、

アンタの将来、こうなるから、食べるの我慢しな、と言いたいなぁ。

それから、中学生の時に行って、

日焼け止めを塗らないのがカッコイイと思わないでよ。ちゃんと塗りなさいよ、こうなるよ。

と言いに行きたいなぁ。

そして、そして、ロト6書おう。当たり数字分かってるし。うっしっし

あれ?やっぱりたいたいと違って、あの頃・この頃、戻りたい頃がたくさんあるなぁ。だだ泣き



theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

馬油は浸みないし、
潤うしいいよね、匂いはイマイチだけと…。

私は過去は振り返れらない事にしてるから(笑)
でも…肌だけは…戻りたい!!

No title

唇も日焼けするんですねぇ

あの頃に戻れるなら私だって
夏は海・冬スキーで、もっともっと日焼け止めを塗りたくる・・・
娘には「日焼けすると、こんな顔になるわよ」といって脅してます。

No title

唇って日焼けするんですね∑( ̄□ ̄;)!!
私はあまり長時間外にいるタイプじゃないので
簡単なUVカットの化粧品でなんとかなってるので
初めて知りました(’’*)
怪獣は・・・既に日焼けして真っ黒だしね( ̄▽ ̄;)
あまり、シミしわを気にしないタイプでお義母さんに
夏の予防策は大事なのよ!と注意を受けたことが
あるほどです(;^_^A

No title

私も昔に戻ったら、日焼け止めはするし、美容液を塗りまくって、シミ&シワを作らないように努力するんだけどな~(笑)
ホント、お肌のお手入れは大切だよね♪

No title

まいど^^)

戻りたい~ワタイも戻りたい~

あの頃に~厚顔?紅顔の美少年の頃に~

応援八つ


ほな また〆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
