商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


大変だ~

部屋の掃除をしていたら、

たいたいが来て、

肩もみをしてくれました。

ちょうど、肩がこってたのよー、上手だわぁ。ニコニコ

でも、急にどうしたんだろ?jumee☆whyLjumee☆whyR

「母ちゃん、誕生日おめでとう」絵文字名を入力してください

おお!知ってたの?びっくり

「うん。父ちゃんがね、言ってたの」にっこ~★

ああ、そうなんだぁ。ありがとう。い

たいたいは、優しいなぁ。クス

で?父ちゃんは?

なに?父ちゃんも肩?

「肩揉みはたいたいがしたよ?」笑う

「う~ん。どうしたらいいと思う?たいたい?ほかに揉むとこと言ったら・・・、乳か?」スマイルと父ちゃん。

いらんむうっ…

「おお!父ちゃん、いい考え!」おおー!と、たいたい。

いい考え?いい考えじゃないよー絵文字名を入力してください

「なんで?母ちゃんといえば、牛、牛と言えば、乳搾り」

なんで、牛?

「たいたいにオッパイをくれてた時があったから」

ああ、それで。

でもね?乳もみはいらんから。

痛いの。

大爆笑しながら、母ちゃんの大好物のワラビの煮物を作ってくれていた、お姑さんが

「痛いの?jumee☆snail2Rちょっと!父ちゃん!妻のおっぱいの健康はアンタもちだよ!?ちゃんと揉んでチェックしなさいよ!」

うわ~、父ちゃんの冗談がおおごとになってしまった絵文字名を入力してください

theme : アギャ――――('Д`;)
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんにちは~♪ドントコイさんちは、いつもホンワカですね~(*´∀`)b
友達のお母さんは、お父さんがもみもみして、乳がんを発見したそうです。たまには…ね(ゝc_,・*)
ドントコイさんも、おうち探してるんですね~、うちもそろそろ…と思ってますが、この不景気が不安…。
たぶん、私、ドントコイさんと年が同じくらいですわ!今後とも、ヨロシクです(*^-゜)v

あわわ

うーん、
平和!(笑)

こういう楽しい家庭が、
やっぱり理想ですね。

でも
家族で「父揉み」...
「乳揉み」の話題
画期的かも(笑)

No title

ドントコイさん、お誕生日おめでとうございます♪
子どもに肩もみされると癒されますよね~!!
乳がん検診に行かなくちゃと思いながら、なかなか行けず(涙)そろそろそういう病気も心配なお年頃になってきたので、行かなくちゃ!→でも億劫で行けず。

乳揉み

旦那さん なかなかユニークですね
更に・・・
その上をいく お姑さん。
乳揉みは大切ですよョ (ちょっとHかな)
乳癌検診(マンモグラフィー)の
予行練習ですョ
ドントコイさんは乳癌検診に行ってますか?
家の幸っちゃんは毎年検診行ってますよ
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
