商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


葉っぱ

今日の晩ごはんは、天ぷらにしました。

赤ちゃんが入ってると間違えられた太鼓っぱらの父ちゃんや、

‘お腹がみっつ、アゴふたつ’と詠まれた母ちゃんには、

油ものは良くないのは重々承知なんですが、

親戚のおばちゃんに、春菊をいただき、

たいたいのリクエストにより、大好きな、春菊の天ぷらにすることにしました。

たいたいがいっぱい食べるだろうと、

ちょっとだけ多めのひと掴み、の、はずが、

出来てびっくり、この量!絵文字名を入力してください

PA0_0024_1.jpg

これぞ!母の愛?ぷぷ

「わーい!この前は残しておいたのを母ちゃんに、食べられちゃったけど、今日はいっぱい食べれるー」きゃっ

うっ・・・。emoji11

食べ物の恨みは恐ろしいって、ホントなんだな・・・。ショック

そう、実は今日のは、この前のお詫びのために作ったんです。

他に、さつもいもと、

やっぱり、いただきものの豚ガツも、しばらく焼肉の予定が立たないので、

天ぷらにしてみましたが、

たいたいは春菊の天ぷらばかり食べていました。

でも、さすがに、

みんなで食べても、一皿分しか食べられませんでしたけどね汗

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

春菊が大好きなとは、
関心だし...
ツウですな(笑)

それにしても、
作りましたねー(笑)
食べ物のお詫びというのは
倍返しぐらいじゃないと
伝わりませんかね?(笑)

それにしても、
気持が強すぎて
クリスマスツリーの
様になってますね(笑)

こんにちワン。

葉っぱの天ぷら、なんて美味しそうなんでしょうv-415
私の食欲が刺激されちゃったわi-265

そうそう、うちの主人ここ最近エステシャン、てゆうよりは
「格闘家」みたいな感じi-202
体力消耗も激しいから仕方ないけど女じゃないわ、あれi-202ま、私が癒してあげてるから大丈夫v-392

心配してくれてありがとね。
ピッコロの出産シーン覚えててくれてて嬉しいわv-398

また今日も「ドラゴンボール」観てきゃあきゃあ言ってたわ。うちの主人と、ドントコイさんって、多分同世代よv-392
うちの主人もブランコ歴3?年らしいわ(笑)
これからもよろしくね!

No title

春菊のてんぷら、おいしそう~♪
今日の夕飯、てんぷらにしようかな(笑)

No title

てんぷらおいしいよね!
私もいろんなもの少しずつ・・・と思ってあげると
かなりの量になっちゃう。
揚げてるだけでお腹いっぱい状態に。
あ、ダイエットにいいかしら?(笑)

気になる

春菊の天婦羅
美味しそうですね~

気になるのが 隣に写ってる
薩摩芋の天婦羅の方が
気になります。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
