商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ありゃ~

たいたいが、

父ちゃんのお腹を、愛おしそうに、さすって言いました。

「ベイビ・ベイビベイビー♪」

入ってないって!かおと父ちゃん。

「入ってるってー、かーわいい赤ちゃんが♪楽しみだねぇ絵文字名を入力してください

と、たいたい。

違うって!太ってるだけなんだって!絵文字名を入力してください

「か~わいい。お腹だねぇ絵文字名を入力してください

やるな、たいたい。父ちゃんを手玉にとってるぞやっほ~

あとで、たいたいにコッソリ聞いてみた。

たいたい。父ちゃんをからかって、なかなか、やるね。うっしっし

「なにが?」

父ちゃんは男だから、赤ちゃん産めないって分かって言ってたんでしょ?

「男は赤ちゃん産めないの知ってるけど、父ちゃんは産めるんだよ?」

え!?産めないよ。ショック

「何言ってるの、父ちゃんは産めるんだよ?父ちゃんだから」きゃっ

父ちゃんは何でも出来るって思ってるらしい。汗

うへー絵文字名を入力してくださいこりゃー、父ちゃん頑張んないとならんね。

‘父ちゃん神話’が崩れないように。

たーいへんだー。母ちゃん知~らないっと♪

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

comment

Secret

No title

まいど^^)

子供って大人のゆうコトよう聞いてんで~

気いつけんと~お腹の出た人みんなが

妊婦さんになるで~!!

応援八つ


ほな また〆

はじめまして(*´∀`*)

かわいい、たいたいちゃんの言葉についコメントさせていただきました。
そういえば、わたしも子どもの頃はお父さんが何でもできると思ってました~(*´∀`*)
日本中の道を全部知ってると思ってたり・・・
懐かしい気持ちになりました。
でわでわ

No title

本気だったんだ~(笑)
頑張れ!スーパー父ちゃん!
でも・・・その前にダイエットかなぁ(^^;)

No title

「お父さんは何でも出来る」って思われてるのは、とってもいいことだわ~♪
うちの息子は、きっと思ってないだろうな(涙)
ちなみにうちの主人も妊娠8ヶ月くらいのお腹だけど、息子は「メタボ、メタボ!!」と言ってます(笑)

たいたいくんいいですねぇお父さんは何でも出来るなんて子供の基本です 私は今更ながら只今「ドラゴンボール」にはまりすぎてるので 「男の人が子供を産む=ピッコロ大魔王のように口から卵で産む」なので思わず想像しちゃって微妙な反応のたいたい君まで想像しちゃいました すみませんヲタクネタで では。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
