商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


こんな日に?

今日は風の強い日でした。

「母ちゃん、ゴーッて音、汽車が通ったから?」

違うよ?風の音だよ?

「え?木が揺れてるのも?」

そうだよ?

「えー?たいたい、飛ばされちゃうかもー」汗

飛ばされないよ、これくらいじゃ。

「じゃあさ、今日、児童館に早めにお迎えに来て?一緒にブランコしよう?」

えー?飛ばされはしないけど、この風の中ブランコー?顔

「いいしょ・いいしょ、たいたいね、自分でブランコ漕げるようになったんだから」にっこ~★

え?今まで、漕げなかったっけ?

「うん。怖かったんだ・・・。」

たいたいがブランコ怖いなんて、意外だったけど、

そういえば、ユラユラしてるだけだった。

「ね?だからさ、いいしょ?」びっくり

しょうがないなぁ。

児童館の帰りに、約束通りに公園へ。

たいたい、なんだか、漕ぎ方、ヘン。アセ

たいたい?前に行ったときね?ヒジ伸ばさないほうがいいよ?

体をね、引き寄せるの

「これでいいんだよ!?ほら、高くなるよー」エリンコさん

たいたいったら、また、素直に聞かないんだから、成長しないんだよ?

それなら、母ちゃんが見本を見せたげる。

そしたら、

「なんでー!なんでー!なんでたいたいより高くなるのー!」

ブランコから降りて、芝生にうつぶせになっていじけてしまった。あー…

ごめん、たいたいが聞いてくれないから、つい・・・。

「いいようるうる。でもさ、どうしてそんなに上手なの?」

だって。ブランコ歴が違うもん。たいたいは2日でしょ?母ちゃんは幼稚園からだから、22年くらいだもん

「そうかぁ。たいたいも頑張ろう」ファイト

んー?ブランコって、楽しむもんで、頑張るもんじゃないと思うけどなぁ。MOEアイコン


訂正

母ちゃんより先に気付いた方がいらっしゃいました。

計算間違い!

5歳からのブランコ歴で32年でした。

これで計算が合います。

おもいっっきり年齢詐称でしたわ。おほほほほぷぷ

わざとじゃありませんのよ?


theme : ( ゜Д゜)・・・
genre : 日記

comment

Secret

No title

ブランコは楽しいですよね~♪ルンルン
たいたい君も、すぐ高~くこげるようになるでしょうね(*´ω`)p
しかしぃ、ドントコイさん若いんですねぇ、すると、たいたい君は、かなり若い時に…うらやますぃ(*´∀`)

No title

ブランコ歴2日にはビックリ!!
そうなんだ~、意外だったわ~♪
なんでも、「頑張ろう」って思うキモチは大切だよね!
ところで、ドントコイさんブランコ歴22年は違うような気がするのは、私だけ(笑)??(10年足りないのでは??)
つっこんじゃいけなかったかしら。ごめんなさい(涙)

No title

ドントコイさん、若っ!!
あ、ごめん、ついそっちに反応してしまった(^^;)

うんうん、うちの三男もキャッチボールしてても
もうちょっとこう・・・・
とか言うと、
これでいいんだよ!とかソフトボールとは違うの!!
とか言ってくる・・・。
そんなお年頃かな(笑)

うーん

だめだ...
かわいすぎる...
たいたい君。

ね?だからさ、いいしょ?
だって!(笑)

ドントコイさんの文章は
圧倒的に読みやすくて
楽しい!

人に伝わらないと
しょうがないですものね。
ひとに優しいドントコイさん
ならではの記事に
ホッとする毎日です。

No title

あらら・・・いじけちゃいましたか(^^;
しゅんとしている姿を想像すると可愛いですねぇ(*^^*)
ブランコ・・・我が家の怪獣は自分がするよりも誰かの
背中を押す方が好きみたい(’’;
でも、見ている母は勢い余って押している子を突き落とし
ちゃうんじゃないかって心配ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
