商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


研究?

母ちゃんがお茶碗を洗っていると、

父ちゃんが、

「うわっ!何やってんのよ!!」絵文字名を入力してください

と叫びました。

なんだ?と思い振り返ると、

お風呂上がりに、パンツ一丁でくつろいでいた父ちゃんのオッパイに、ちょっと吸いついてみたらしい。

たいたいは、父ちゃんの叫びには動じずに、

「うーん。男のオッパイは、赤ちゃんが吸いやすいようには出来てないんだな。」困り顔

ぷぷっ!ぷぷ

たいたいは、3歳1カ月の時、

「母ちゃんのパイパイ変な味する!腐ってる!ぽんぽ痛くする!」わー!

失礼なことを言って卒乳してから、今まで、

母ちゃんのオッパイを吸いにきたり、触ったりはしなかったのに、

父ちゃんの張りのあるオッパイを見て、

‘男も赤ちゃんにオッパイをあげられるのかも‘

と思ったんだろうなぁ。うっしっし

残念な結果だったみたいだけど。笑う



theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

No title

もう目茶目茶おもしろいです。

叫ぶだけで、
大して動じていないお父さんは、
立派です! 

ほんとうにそう思います。 
人物です。
心胆が練れています。

この記事があっての
次のおなかさすりさすりの記事があるから
面白さ倍増です。


楽しい光景、
これも子供が子供子供しているうちの
珠玉のお宝の思い出です。

うちは上二人中学生になったら
そんなに面白いことは しでかさなくなって
かなり残念です。

救いは、10年間をおいて、末っ子を授かったので
4歳むすめがやらかしてくれている光景を
楽しんでいます。

上の子たちはあっと言う間に
大人の仲間入りをし始めました。
くぅー。

末っ子は、あと10年で、いや女の子だから8年ぐらいで
もう変なことはしなくなりそうです。

大切に大切に、光景を脳裏に刻んでおきたいと
思っている今日この頃です。
 

No title

たいたいくん、いろいろな経験をして覚えてくのよね!

パパさんはいきなり吸われてビックリしたよね。
それは、いきなり吸われれば叫ぶよね~。

応援

No title

うちの主人も1回だけ、自ら吸わせてみたことがあります(笑)
やっぱり、吸えなかったけど(笑)
主人曰く「吸われるのは、どんな感じかな~と思ってやってみた」らしいのですが。
別に主人は、ヘンタイではありませんよ(汗)

ああ...

たいたい君が
大人になっていく...(笑)

モノ凄い....
収穫ですね(笑)

最高!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
