商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


うわっ!

たいたいは、今日も「遊ぶぞー!」と張り切っていたので、

たいたい~、朝のうちに勉強して~ヘタリアと、くら~く迫ったら、

割り算の勉強をしてました。

母ちゃんの顔、怖かったんだな。うっしっし

15分で、勉強終了。いいのかなぁ?いいことにするか。

すぐにラジコンで遊び始めました。

この前、じーちゃん・ばーちゃんに買ってもらった、壁を走る車のラジコン。

まだ、そんなに上手じゃないので、パタパタと落ちます。

壊れたら困るな、下がベッドなら大丈夫かな、と、

たいたいは考えたらしい。

寝室の天井に貼り付かせて遊んでいました。

母ちゃんは、二間続きの隣の部屋で、片づけをしていました。

「うおー!」ビックリ

どしたー

「すっごいホコリ!」わー!

・・・・・・

貼り付くラジコンカーは、

ヒュイーンと、掃除機みたいに吸引して、壁や天井にくっつきます。

なので、ホコリを吸ってくれます。

ごめーん、天井掃除してないー。

「もう!壊れたらどうすんのさー、ちゃんと掃除機かけといて!」イラ


・・・・・怒られちゃったアイコン名を入力してください

theme : アギャ――――('Д`;)
genre : 日記

comment

Secret

No title

天井に掃除機かけたことないです(;´Д`A ```
たいたいくん是非ラジコンにモップを
つけて遊んでみて~☆
遊べるし、きれいになるし♪
一石二鳥♪

No title

天井は・・・そんなにしょっちゅう掃除機かけないもんなー。
よっぽど埃が気になる時しか。
たいたいクンのおかげで家がきれいになったりして?

No title

うちも天井に掃除機なんてかけたことがないっ(涙)!!
そのラジコン、天井掃除機として使った方が、主婦としてはうれしいかも(笑)♪

No title

たいたいく~んッ 
お母さんのお掃除手伝ってあげて~(笑)

でも今はそんなおもちゃがあるんですねぇ。v-405
私には子供はいないのですが、
たまにオモチャ屋さん行くとびっくりします。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
