商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


いえいえ、こちらこそ

5月10日、母の日のこと。

たいたいは、一度も、母の日のプレゼントをくれたことはありません。

小学生になってからも、もちろんですが、

たいたいの通っていた保育園では、家庭の事情を考慮してなのか、

父の日や母の日に、園児に描かせた似顔絵を、先生が色画用紙に貼って、折り紙で飾りつけて、プレゼントする、ってことを、してませんでした。

母ちゃんもアピールもしなかったので、母の日に、世間でどんなことをしているか、たいたいは知らないはず。

母ちゃんは晩ごはん後のお茶碗洗いをしながら、たいたいが6年生になったら、母の日に、お茶碗洗いをしてもらおう、と考えていましたにやり

お茶碗洗いが終わって、は~、やれやれため息、と座ると、

ラジコンヘリで遊んでいた、たいたいが、ツイ・・・と、母ちゃんの横に来て、

母ちゃんをギュっきゃっと抱っこして、

「母ちゃん、ありがとう」いと言いました。

え!?ビックリ

こ、こちらこそ、あ・・・、ありがとう。汗

こういうのも、なかなか・・・・・・・よかったです笑う

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

うわ~
突然の嬉しい言葉だね!
たいたいくん可愛い(*^_^*)
うん、とっても嬉しいよね。
良い母の日だったね!

No title

いいなぁ(*´ェ`*)ポッww
私は怪獣が保育園で何か絵とか書いて持ってきてくれるかな?
と期待してたら何もありませんでした(ノ_<。)
いつか、私もぎゅっとされて感謝の言葉を言われてみたいです♪

No title

うちも何もなくて・・・今年も主人に「母ちゃんにありがとうって言いな!」と言われて「・・・ありがとう」みたいな(笑)
私も、物よりも「母ちゃんぎゅう」がいいな♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
