商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


こんな感じ

髪を切り、

さっそく、じーちゃん・ばーちゃんちへ行きました。

「えり足が長いなぁ。」と、じーちゃん。

「ぼっちゃん刈りじゃないのかぁ」と、ばーちゃん。

首が日に焼けて真っ黒になるから、これで勘弁してー。

左の耳の上に生まれつきのアザがあって、毛が生えてないから隠したいの、勘弁してー。

「ま、ずいぶんスッキリしたし、いっかー」い

「たいたい、何が欲しいのー」クス

まい・ふぇいす2「あのね、たけこぷたー

ああ!おしい!ヘリコプターだったね。

「ヘリコプター?危なくないの?頭にガイーンって落ちてくるとか」と心配症なばーちゃん。

小さいから大丈夫っぽいよ?

「そうか・そうか、じーちゃん、前に面白そうだな~って見てたんだよー、ばーちゃんが危ないっていうから買うのやめたんだよなー。どれ、買いに行こう」笑う

なんだか、嬉しそう。

男ども、3人で、買い物に出かけること、1時間弱。

買ってきたのは、ヘリコプターと、壁も走る車のラジコン。

二つも?

「一つだって言ったんだけど、ジーッと見つめて、動かなくて・・・。」と父ちゃん。

「いいさ・いいさ、二つ合わせても、5000円ちょっとだったからね。」

う~ん?お金を出す人がいいなら、いいんだけどさ、大人二人も遊びたかったんでしょ?

「いやいや、たいたいがー」と言いながら、

「どれー、おお!、ホントに壁を走るぞー!ビックリ」と、じーちゃん。

「おお!すごい!浮いた!!絵文字名を入力してください、でも、もっと浮かすのはコワイ、勇気がいるぞー」と、父ちゃん。

たいたいより先に楽しんでる。

まい・ふぇいす2「どうやって?どうやって動かすの?教えて?」

と、聞かれて、

そうだ、たいたいのオモチャだと、ハッとした顔した大人二人。汗

そして、「面白い!!俺も欲しくなったなー、子供のとき、なかったもんなぁ」と声を揃える。

こりゃー、二人とも、そのうち、たいたいより、もっといいのを買いそうなイキオイです。汗


たいたい、髪の長さのビフォー・アフターです。

GRP_0025.jpg GRP_0024.jpg

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

うんうん

できれば、
たけこぷたーが
いいよね(笑)

わたしもヘリコプターの
ラジコン欲しかったんだけど、
昔は本格的で高級なものしかなくて...

おじいさまが興奮するの
わかります(笑)

それにしても、
たいたいくん、美男子!
まつげ長ーい!
結婚して!......

今は変なところで
興奮する大人です(笑)

No title

お!!スッキリしたね!

男はいくつになっても、好きだよねえ(^^;)
無邪気でかわいいともいう(笑)

No title

おおっ!!かなり短くなってスッキリっしましたね♪
壁を走るラジコン・・・見たことないっ!
面白そう(笑)私も夢中になっちゃうかも☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
