商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


う~ん。残念。

お友達が遊びにきました。

去年の8月までのお隣さん。

「居るかなぁ」と、ウチの前を通りかかったら、

たまたま、私らが外にいたので、

お天気が良いこともあり、キャンプ用のイスをだして、小影でおしゃべり。

女の子は、なんだかモジモジ。

お母さんから離れません。

たいたいは、様子を見ています。

気の合うお友達がすぐそばにいるので、たいたいは、遊びたくて遊びたくて、仕方がない様子。

まい・ふぇいす2「ちょうちょ、採るの、手伝って?」

あやたんアイコンなんで!?

なんで・・・。たいたい、考え中・考え中むうっ…

まい・ふぇいす2「そんなこと言うなら、いいよ。たいたい一人で採るから」困り顔

お?たいたい、理由を思いつかなかったな?

一人で虫あみ持って行ってしまった。

女の子は、新しい学校のことや、新しいくできたお友達のことを、ボソボソと話してくれる。

話しながら、虫あみ持って走っているたいたいを、目で追っているので、気になってはいるらしい。

「一緒に遊べばいいのー。なんだー?照れてるのかー?」と、女の子のお父さん。

あやたんアイコンは!?なんで私が!?

「あ、いや・・・。アセ」お父さん、タジタジです。

「なんだか、この子、最近、ヤサグレてさぁあー…

ヤサグレって・・・。おもしろいこと言うなぁ。

結局、子供らは全然、遊ばないまま、親だけがおしゃべりに花を咲かせて、

夕方になったので、帰って行きました。

まい・ふぇいす2「どうしたんだろ。面白くないのー」絵文字名を入力してください

ふむ。

たいたいのことを好きかどうかは分からないけど、

気の合う仲間・幼なじみではなく、男の子として、意識し始めたらしい。

残念だねー、たいたい、あの子、一足先に、大人の階段を上りはじめたらしいよー?へえ~

まい・ふぇいす2「???」

まだ、たいたいには難しいみたいねー。ま、そのうち分かるようになるさうっしっし

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

No title

女の子の方が、精神的な成長が早いよね~!!
たいたいくんもそのうちわかるよね、きっと☆

ふふ

情景がうかびますね!
たいたい君が『なんで?』って
聞かれた時に、
そこにちょうちょがいるから...
みたいなことを言ったとしたら、
大人すぎるし、
今回のたいたい君の
反応は
なんか正解っぽいと
わたしは思います(笑)

かわいいー
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
