商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


物足りない感じ?

今回は、家から1時間半くらい離れたところのキャンプ場でした。

道中、あまり見慣れない、馬がいたのに、

たいたいが興味を持ったのは牛。

「あれ、食べれる牛?」

黒い牛だから、食べる用なんだろうけど・・・、

‘食べれる?jumee☆faceA217b’じゃなくて、‘かわい~い♪’と言ってほしかったなぁ。

母ちゃんはちょっとガッカリションボリ

男の子のいる家族2家族と、女の子のいる家族2家族で行きました。

たいたいの、仲良しの男の子が、都合で、到着が遅れたので、

遊具で遊んでいたと思ったら、ときおり、戻ってきては、たたずむ、たいたい。

たいたいー、どしたー?

GRP_0022.jpg

「うーん・・・・。」emoji11

同じ保育園卒の子ばかりだけど、3年生にもなれば、遊び方が変わってきちゃうのねぇ・・・。

小一時間して、男の子が到着したときには、

晩ごはんの、焼肉を食べるのを後回しにして、汗だくになって遊んでました。

今まで、寂しかったんだもんねぇ。

次の日、動物園に行きました。

ものすご~く混んでました。汗

旭川の旭山動物園ほどではないけど、

双子の子トラ、タイガとココアが生まれてから、すごく混むようになったらしい。

2匹とも、後ろ足が発達不全で、ちょっとひきずったように、歩きます。

北海道ではニュースになったので、

この、釧路の動物園も、有名になっちゃったんですねぇ。

旭川もそうだけど、存続危機になるくらい空いていて、なんだか、貸切みたいで嬉しかった時が懐かしい。

せっかくなので、タイガとココア写真を撮ろうと思いましたが、あまりに混んでいて、近づけず、

ケータイでは、ものすごく小さくしか撮れないので断念。

進んでいくと、シロクマのツヨシがいました。

この子も北海道では有名です。男の子かと思っていたら、女の子で、お見合いの話が続々と入って、

モテモテだったのです。

ツヨシには近づけたので、写真を撮ってきました。

眠たかったらしく、ずーっと目をつぶったまま、お肉を食べていました。

「ここに居たんだー!うおう!すっごい白い!

シロクマだからね・・・・。絵文字名を入力してください

「ガリガリいって食べてるー!、目、つぶったままだー、眠たいんだねー」

GRP_0020.jpg GRP_0021.jpg

赤ちゃんって、居眠りしながら食べるけど、シロクマも若いと人間の赤ちゃんと同じなのかなー。

この後、

たいたいと、お友達と、そのお兄ちゃん、3人を解放。

遊園地で待ち合わせをしていたので、

父ちゃんと二人で久し振りのデートでした絵文字名を入力してください。ムフフ。


帰りに、畑で丹頂鶴が、エサをつついていたのを発見!

すっごい優雅で、きれーい!

だけど、ケータイではズームが全然で撮れず・・・。

デジカメ欲しい・・・。だだ泣き

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

全国的に有名ですよ。
とくにツヨシちゃんは余計な大世話くらい騒がれたね。
まーしろくまも数減ってるもんね・・・。

3年生くらいになると段々、遊び方に違いがでてくるよね。
男の子一人の間はイマイチだったかもね。

でもいいな~。

楽しめてよかったね★

No title

キャンプ&動物園、そしてご主人との二人で久し振りのデート・・・楽しかったみたいでよかったですね♪
デジカメ、あると便利ですよ~☆その場で撮った画像が見れるし!!

No title

懐かしいですねぇ~

釧路動物園
気座男の生まれ故郷で~す。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
