商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


なにさ!

たいたいが、母ちゃんを見上げて、驚いて言いました。

「母ちゃん、アゴが二つ!」絵文字名を入力してください

うぅっ・・・。気づかれた。

しかも、

「おかあちゃん、おなかがみっつ、あごふたつ」ぷぷ

川柳に詠まれた!

ようし、

たいたいも、そのうちなるよ、おやこだもん♪

にやり

「親子でも、たいたいはならない、きをつける」絵文字名を入力してください

だー!返された!絶対って言い切られた!ショック

くやし~い!わー!


明日、キャンプに行くので、更新をお休みします。

よろしくお願いします

theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記

comment

Secret

No title

アゴが二つ…一休さんの「しいえもん」さんや、「アンタッチャブル」タイプではなく、下を向くとムニュっとなるってことですよね?私も、なります、なります。
おなかも3つ、あたりまえ~です。
気にしない、気にしない(一休さん風)
ドントコイさんの住んでるところでは、今では雪遊びができるんですねぇヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノスゴーイ♪
キャンプ、ガッチリ楽しんでくださいね~ワッショイヽ(´∀`)ノ

No title

あいかわらず、川柳上手ね(笑)
キャンプ、楽しんでね~!!

No title

おもしろい川柳だわ♪
キャンプ、楽しんできてね☆

最高でしょ!

すばらしい
ちびっこ川柳に
敬意を払って
もう一度....

「おかあちゃん、
おなかがみっつ、
あごふたつ」
笑笑!

プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
