商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


たいたいには勝てぬ?

父ちゃんは、だいぶ前に、電子たばこを買いました。

カートリッジも80個も買ったのに、

まだ、
止められませんemoji11

最近では、電子たばこを吸ってるのを見ることさえも、なくなっていました。

あ~あ、けっこう高かったのに、あんなに買ったカートリッジもムダだったなと、あきらめていたら、

昨日、煙がフワーっと漂っているのを見て、たいたいが、

「父ちゃん、それ、電子たばこ?」エリンコさん

「いや、これは普通のたばこ・・・。」ぶー

「え~?普通のたばこ、いや~」困り顔

「父ちゃん、お願い!電子たばこ、吸って~?」うるうる

「う、う~ん・・・。」アセ


今日から、父ちゃんは、電子たばこで我慢しています。

ぷぷっ、

溺愛しているたいたいに、あ~んなにお願いされちゃねー、にやり

頑張るしかないねー、父ちゃんOAO 0A0

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

comment

Secret

No title

やっぱり、たいたいくんに言われちゃね(^^)
かなわないよね。
電子たばこって味するのかな?
禁煙頑張れ!毎日たいたいくんに励ましてもらおう(笑)

No title

見ましたよ~、たいたいクンのフェイス(゚∀゚)
ジャニーズJrみたいっ!かわゆ~
電子たばこってのがあるんですねぇ。おいしいのかしら?でも、家族の体にも影響があるみたいだから、やめてもらった方がいいですよね~。
たかしぃ、当選うれしいです。私が投票した人って、受かった人あまりいなかったので…。

No title

うちの主人の電子たばこもホコリをかぶっています(涙)
かなり、いい線までいったんですけどね~。
でもたばこの本数は以前より断然減りましたけど!!
たいたいくんに頼まれたら、イヤとは言えないご主人さま、頑張ってくださいね♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
