商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


続・参観日

この前の日曜日の参観日、父ちゃんも行きました。

で、

聞いてみました。

父ちゃん、担任の先生の印象、どうだった?

「ん?どうだった?どうだったって・・・・・。」むうっ…

「先生として?女として?

う~ん。女としての印象はどうでもいいんだけど・・・。

せっかくだから聞いとこうか。

「先生としては、わかんねー。女としては、普通」

え~? 母ちゃんは、先生としても、女としても、好印象。にぱー

ハッキリした、聞きやすい口調だし、説明も、分かりやすかった。

たいたいを当てるときの、

‘影になりたくて、小さくなってるみたいだけど、そうはいかないわよ~’と言いたげな、

イタズラっぽい顔も、好印象だったけどなー。にか

懇談会に出ないで帰ってきたけど、

出席した、仲良しのお母さんから、

‘良さげな先生だったねー。ところで、33歳だってよ?’

とメールがきた。

あれ?たいたいのお友達は28歳って聞いてきたって言ってたな。

ぷぷっぷぷ

子供相手に、サバ読むって・・・。笑う

自称、永遠の20代ってか!にやり

おもしろすぎ!

ますます好印象。やっほ~




theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

No title

子供相手にサバ読んでるの~。
面白い先生だね。

授業参観て先生がどの位子供達をひっぱいっていくのかわかりますよね♪

長男の先生も女の先生よ。
サバサバしてる感じ。

応援してきます。

No title

いい先生でよかったね~。
サバ読むくらいのお茶目さもいいね。

三男の先生は私より1つ年上なんだけどみえなーい!
若く見えるのよ。
この前、先生に『先生いくつ?』って聞いて(私が 笑)
発覚。え~見えな~いってうらやましかった!!
あれ?話しがなんかずれてる??

No title

永遠の20代・・・キモチは私も一緒です(笑)
「先生として」だけでなく「女として」までチェックしてしまうなんて、笑える~♪
うちの息子の担任の先生は、女の先生ですが50代なので「女として」のチェックは、どう評価したらいいのかな(笑)?
「お母さんとして」チェックの評価なら◎です(?)よ!たぶん・・・
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
