商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


楽しそうだね

暑い日と寒いが交互にきて、なんか、ヘンだねぇ、と、たいたいに話したら、

「だけどね、春だよ!春が来たんだよ!」びっくり

と、大興奮。

うん。そうだね、雪も完全に解けたしね。

「そうだけど、それだけじゃないんだよ!」おおー!

「ブロッコリーみたいなのが生えてるんだよ!」絵文字名を入力してください

ああ、あれねー、ふきのとうだよ?

「ブロッコリーみたいのだよ?」

ふきとごっちゃになってるなぷぷ

そう、あれがふきのとう。

「へー、ふきのとうって言うんだ、あれが生えたら、春のはじまりだよね」エリンコさん

「次は、つくしだよね」にこ

「あとね、アリがお外を歩くようになったよ?」やっほ~

「遅くまで、明るいから、長く遊べていいよね」顔

そうだねー。お外で遊んでくれるから、母ちゃんラクだよ。にか

「んとね、んとね、それからね、ワラジムシがおうちに入って来るのも、春って感じー」アイコン名を入力してください

うーん。その春はヤだけどね…

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんにちは~、春っていいですよね~(*´∀`)
私も春になって、掃除をマメにするようになりました。この前、母が来て「キレイになった」とビックラこいてました。寒い時は、動きたくなかったもんで…。
この前、つくしが生えてるの見ました。ふきのとうは、見たことないなぁ。ドントコイさん、いいところに住んでますねぇ。タラの芽の天ぷらもおいしいですよねぇ♪
お買い物は良く行きますよ~。チビッコのカートもあるので、あまり苦にならないなぁ…。
ドントコイさんは、お仕事もあるし、忙しいですよね~。食料品の通販は、無農薬の野菜とか、安全な加工食品とかあるみたいなので、気になってます。

No title

春が来てるのを、ふきのとうや、ありとかで感じるのってステキだわ~♪
私なんて、まじまじと地面なんて見てないもんな~。
ワラジムシだけは、ドントコイさん同様イヤかも(笑)

No title

訪問ありがとうございます。
ましてや コメントまで
幸っちゃんは 妻(天然記念物・世界遺産)です。
この様な会話は日常茶飯事ですよ。
どんなお笑い芸人より笑わしてくれますョ
たいたい君の言う事を聞いていると
下の息子が小学生(現在21歳)の時を思い出します
そっくりなんです。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
