商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


父ちゃんだって!

飲み会から帰ってきた、父ちゃんが、

ドアをバタン!

どこかにガタン!とぶつかって、うるさかった。苦笑汗

ああ、今回は、酔ってるな。

帰宅時間、12:30。

早いお帰りなのに、よく、これだけ、酔えるな。

と思いながら、部屋にいたら、

「ただいま~、は~いお土産」い

コンビニでお土産を買って来てくれた。

たいたいにはナイショ。ぷぷ

無糖のカフェオレと、プリンと、フライドチキンと、ポテトチップス。

たいたいを寝かせてから、母ちゃん一人で、ポテトチップスの大袋をたいらげていたので、

ポテトチップス以外のものを食べて寝ました。

体重が増えるのは、必至。

でも、いいんだ。諦めたから。にか

今日も、なんだか、たいたいを寝かせたあと、食べたくて、

たいたいが空手のお迎えの前に、コンビニへ。

特に、何が食べたいってのはなかったんだけど、なんか食べたい、と、ウロウロ。

どうしようかねぇ。甘いものはチョコレートが家にあるし・・・。

ポテトチップスかねぇ。

あ、そうだ!忘れてた!あったんだ!父ちゃんが買ってきてくれたんだ!びっくり

「は?おれ、買ってないよ?」汗

え?覚えてないの?

‘せっかく買ってきたのに、ポテトチップス食べないのか?’って言ってたしょ。

「え・・・。そうなの?」

ほらー。酔ってない、酔ってないって言ってたけど、自分の買ったものを覚えてないくらい酔ってたんだよー。

「なにあじ?」

あさりバター味。

「え・・・。なんだ、その味・・・。」

父ちゃんがポテチップスを買ってきたってことが、かなり酔ってたってことだもんね。

その上、あさりバター味って、母ちゃんと違って、普段、新味(?)を試さない父ちゃんには考えられないことだよね。

「おれ、買ってきてないよ」

「母ちゃんが買ってきたんだべや」

どんなに、父ちゃんが買ってきたんだ、と言っても信じない。

昨日、

「酔ってない」と、断固主張した、父ちゃんだけど、

今日も、まだ言ってるけど、

完全に酔ってたんだって!

母ちゃん、怒ったことないんだから、認めなさいって!にやり

「いや、おれじゃない」絵文字名を入力してください

まだ言うか!絵文字名を入力してください





theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

comment

Secret

No title

ずいぶんたくさん、お土産買ってきてくれたんですねi-185
夜中に食べるお菓子はサイコーですよねi-185

酔っぱらうと、その人の違う一面が見れるから、楽しいん
ですけど、うちは、お酒飲めないから、ちょっと残念・・・

No title

酔ってる人に限って「酔ってない、酔ってないっ!!」って言うんだよね~(笑)
「酔っぱらっちゃった~♪」って言ってもいいのにね☆
あさりバター味、私も気になるわ~!!

No title

あはは(^◇^)
頑固ね?
でも、男の人ってそういうとこ、可愛いよね!
でも・・・あさりバター味気になるなー
やばい、ダイエット中だ~

ピースボートさんへ

前回もコメントありがとうございます。

ピースポートさんのアドレスが分からないので、
ここにお返事します。

母ちゃんは、机で勉強していたので、たいたい、マズイな、と思っていたのですが、東大生も小さいときは机でしなかったのなら大丈夫でしょうかねぇ。
ホッとしました。
お姑さんに「たいたいが勉強してるから、テレビ消して?」
と、いつまでかかるか分からにのに、お願いしづらくて、テレビもつけっぱなしなんです。勉強しやすい環境を整えられないから、残念な成績なのかな、と、責任感じてたんですが、
ただたんに、たいたいの集注力がないからなんですね。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
