商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


それは、ちょっと・・・。

ウチは、すごく狭いので、たいたいの机がありません。

もう3年生なのに、さすがにこれじゃ、まずいんじゃなかろうか。

たとえ机で勉強をしなくても、たいたいの場所がないというのは。

それに、家事の、主にご飯作るときの動線が悪くて、

母ちゃんイライラします。ってことで、

引っ越しをするぞー!頑張るぞ。おーっ。今年度中には、と、ノンビリ動き出しました。

すると、たいたい、

「引っ越し、したくないな」ションボリ

え!なんでー!

「だって、お友達と、休みの日に遊べなくなる。」qie

う~ん。同じ校区でって考えてるけど、今の近所は無理だろうなぁ。

でもさ、机ないと、困るしょ?

「テーブルでするもん」

折り紙とか、色えんぴつとか、お絵かき帳とか、机があるとしまえるよ?

「今もしまうとこ、あるもん」

じゃあさ、たいたいのベッド、ほしいしょ?

「いらない」

寝るとこ、困るしょ。

「困らないよ、あるもん、ここ。父ちゃんと母ちゃんの真ん中」にこちゃん

いつまでも、それはないよー。

「あるよ。たいたい、ずーっと、ま・ん・な・か」heart

大きくなっても?

「うん。ず~っと」にこ

しょ~なのークス

メロメロになった母ちゃんだけど、

でも、やっぱり、

母ちゃん、そんな息子、ヤダ。あー…

すごーく、ヤダ。 …




theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

初心者でも稼げるアフィリエイトの秘訣
プライベートアフィリエイト

No title

東大生の半数は
小学生の時は机で勉強してません
ほとんどが テーブルです。

がんばれ たいたい

No title

ごめん、うちの息子たち3人とも私と寝ています(苦笑)
長男、私よりでかいのに。
前のアパートは狭くてしかたなかったんだけど
6部屋あっても旦那以外、いつも同じ部屋にみんなでいる(笑)
机はあっても物置と化してる・・・

No title

わたしは、小学校4年生くらいから、自分の部屋で寝てましたi-260
ちょっと、さみしかったけど・・・
男の子だし、いずれ、自分の部屋がほしくなりますよね。

でも、勉強は、机でしたことなかったなぁ(笑)

No title

机か~。うちも買ったけど、教科書やランドセルとか荷物置き場化してて、殆ど使ってません(涙)
たいたいくんって、ホントにいい子ですね~♪
でも、ドントコイさんの「イヤ」っていう気持ちもすっごくわかる!!
うちの息子も今のところは「かあちゃん、かあちゃん!!」って言ってくれてるけど・・・そのうち言ってもらえなくなるかもと思うと、「言ってくれるうちが花」だと思ってガマン(?)してます(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
