商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


♪み・そ・し・る、つかないー♪

たいたいが、ソフトバンクのCMを真剣に見てました。

♪安いお弁当を選んで買っても490円。でも、み・そ・し・る、つかないー。♪

♪ホワイト学割は学生も家族も基本料が490円。でも、み・そ・し・る、つかない~♪

「ねぇ、ねぇ、父ちゃん?この人、本当にいるの?歌手なの?」汗

さだまさしはいい歌を歌うんだよ~?にっこり

「♪み・そ・し・る、つかない~♪だよ?いい歌かなぁ」むうっ…

感動する歌も、おもしろい歌も、両方歌える人なんだよ?

「ふ~ん」ふ~ん

納得いかない様子。

でも

「♪み・そ・し・る、つかないー♪」と、つぶやいている。

ほら、たいたいだって、さだまさしマジックにかかってる。うっしっし

それに、みそしるって言えなかったのに、ちゃ~んと言えてるしょ。

良かったねーエリンコさん



theme : ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/
genre : 日記

comment

Secret

No title

あはは(笑)
CMってさー、けっこう耳に残るんだよね。
気がつくと口ずさんでるよね。
さだまさしマジックか~。
ちゃんと言えるようになるのね!?(^◇^)

No title

テレビの影響は、すごいんですね☆
いいお勉強ですね!
でも、まだ見たことないデス。
こっちの方が、ワンテンポ遅いのかなぁ・・・

広告・・・消せるんですねi-190
でも、その変わり高速化はできないんですよね。
どっちをとるか、悩むなぁ・・・

No title

私も、このCMが気になってるひとりです。。。

たいたいくん、普通にみそしるって言えてる!
よかったね!!
ポチ

No title

ホントだ~!!ちゃんと「みそしる」って言えてるじゃん♪
このCMの歌、聴いたことないかも(涙)??
今度、チェックしてみまーす☆

No title

たいたい君、テレビっこですね^^
よくチェックしてるなぁ~。

ついつい口ずさんじゃうCMソング。
さすがのインパクトですよね^^

みそしる、言えて良かった☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
