商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そんなぁ

日曜日、

たこ焼きの準備をしながら、

鋼の錬金術師を見ていた時のこと。

ぱちん

テレビが消えました。絵文字名を入力してください

父ちゃんはストーブを、見て。

母ちゃんは台所の電気を見上げ。

たいたいは玄関までブレーカーを見に行き、

三人、口をそろえて、

「停電じゃないねぇ・・・。」むうっ…

「父ちゃん、間違って、リモコン押しちゃったんじゃない?」

「そうかなぁ。」

リモコンの電源ボタンを押してみた・・・・、けど、つかない。

いや、赤ランプが消えた。

んん~?

テレビの主電源をカチカチ押してみると。

赤ランプは、ちゃんと、ついたり、消えたりする。

まさか!まさか?もしかして?

「ブラウン管が壊れたな・・・」

そんな~ショック

お金のかかるこの時期に?

現金で、一括では買えないけど、

車のローンもあるのに、さらに増えることになってしまう。

はぁ~。

なんてこったい!ガーン

地デジになるギリギリまで、変えるつもりなんて、なかったのに・・・だだ泣き

仕方ない、しばらくは、2階にある小さいテレビを茶の間で見よう。

父ちゃん、母ちゃんがバタバタしていたのに、

たいたいは落ち着きはらって、

「母ちゃ~ん?ケータイ貸して?テレビ見る」アイコン名を入力してください

しっかり、鋼の錬金術師を見ていました。

今考えると、

手伝ってー、を言えないくらい、母ちゃん動揺してたんだなぁ。アセ



ところで、
↓のスポンサーサイトってなんでしょうねぇ。

急に、勝手に入ってくるようになりましたが・・・。jumee☆whyLjumee☆whyR

theme : (´Д`;)
genre : 日記

comment

Secret

No title

わ~い、ハガレン見ていらっしゃるんですね♪

あぁ、あともう少しだったんですがね・・・。
なんか悔しいですね。
私の家もまだブラウン管なんですけど
ちょっと壊れ気味。
もう少しだけ頑張って欲しいです。

No title

テレビ壊れちゃいましたか!!
ソレは大変!
今TVがないと世間の様子が全然わからない
ですもんね。
家もテレビはまだブラウン管ですよー。
なんか助成金が出るらしいとTVで
やっていて出るまで待とう!となりました☆
本当に出るかはわかりませんが・・・(;´Д`A ```

No title

え~ テレビが観れなくなっちゃったの!!
それは困るね。
我が家は、時々洗濯機の調子が悪いから、
壊れないで~。と思いながら使ってます。
ポチ

No title

うちもテレビ、調子悪いのよ~。
一回電源切ると、最低5時間はつかない・・・。
で、ここんとこつけっぱなし。入力切り替えして移らないようにして寝てるけど
、電気代かなりいっちゃうのかしら?
早く修理しないと・・・。

広告は表示しない設定が出来るよ。
管理画面のお知らせにのってる。
私も忙しくてまだそのままだけど・・・

No title

だんなさん、鋼の・・・マンガ本持ってたなぁ。
小学生と同じって、どうなんでしょう(笑)

地デジ対応のテレビを、買ったんですけど、
アパートのアンテナが悪いみたいで、映りませんi-195
不動産やさんがおじいちゃんだから、言っても、分からなそうで・・・

スポンサー、邪魔ですよね。広告がないのが、FC2のいいところ
だったのになぁi-181

No title

たいたいくん、しっかり鋼の錬金術師を見ているところはスゴイね~♪さすが、賢いっ!!
テレビって、高いからホントこの出費は痛いですよね・・・
電化製品って、突然壊れるから困っちゃうよね(涙)
うちも昨年、冷蔵庫が壊れて・・・とっても悲しかったです。
だからドントコイさんの気持ちがよくわかります!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
