商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


心配

たいたいは、相手に分かるように話すのが苦手です。

なので、毎日、聞くことにしました。

たいたいー、今日は?学校どうだった?

「んー、普通。」まい・ふぇいす

またぁ。なんかっていうと、普通ってー。

じゃあ、じゃあ、今日の給食、何だったの?

「ご飯とー」

「牛乳とー」

「お野菜とー」

お野菜?湯でたの?炒めたの?それとも、サラダ?

「炒ためたの」

「あとねー、お魚のー・・・。」

「お魚のカツアゲ」顔

スマイル

カツアゲって・・・。

おしい!ひと文字違い。

意味が恐ろしく違うんだなぁ。

また母ちゃん想像しちゃうしょー。

お魚が「ほら~、エサだせや」と言うとこ。

それとも、

「サカナ、持ってない?ホッケ。ない~?。じゃあ、小さいのは持ってるべ?かま揚げしらす」

とか?

たいたい、カラアゲ、だよ?

「あー、そっかー。カ・ラ・ア・ゲ」まい・ふぇいす2

あとは?

「ん~とね。え~と、え~と、お・・・、おみしそるアイコン名を入力してください

なんだって?

「違った?お・・・、おしみ?そる」はてな

あ~!離れた!わー!

おみそしる、ね。

いっつも、うちでは、おつゆって言ってるからねー。

難しいかぁ。

「いやいや、3年生だからさ、お味噌汁は言えないと。ね、たいたい、頑張ろうね」絵文字名を入力してください

甘々だな・・・。父ちゃんたら汗

「うん」にっこ~★

大丈夫かなぁ。かお

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

No title

カツアゲ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがたいたいくん。
良いマチガイしてくれます(笑)

↓温泉忙しそうですが楽しかったようで
良かったですね(*´∇`*)
たいたいくんがはしゃぐ感じが伝わってきました♪
良かったですね~♪

いつも的確なアドバイスとても助かります!
ありがとうデス~!!

No title

かつあげ・・・ってたいたいくん意味しらないですよねe-451
知ってたら、こわいかぁi-230

かま揚げしらす、食べたくなりました(笑)

No title

あはは♪「カツアゲ」・・・めちゃめちゃおもしろすぎる~(笑)
「おみしそる」もなんだか間違えちゃうキモチがわかるわ~!!
うちの今日の晩御飯は、「鶏のカツアゲ」予定です!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
