商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


どんな耳?

今日は英語教室に行く日。

先生のご自宅の茶の間で教えてくれて、

たいたいのクラスは3人だけ。

去年の12月から通い始めましたが、とても楽しそうです。

先週から、単語のミニテストをしています。

「ちゃんと勉強、したのか?」

と、父ちゃん。

「したよ~?」

「ん~とね、a・p・p・le、あぽー」

「a・n・t 、アント」

「母ちゃん?問題です。o・r・a・n・g・e、何でしょう」顔

おれんじ。

「No!、オ~レンヂ」アイコン名を入力してください

分かってないな、母ちゃんは、と言いたげな、たいたいの顔。

チッ、分かってるよ!たいたいがおにぎり作ってって言ったから、作るのに集中してたんだい!

不意に問題出さないでよ!ふ~ん

言おうとした時。

父ちゃんが、

「しっかりしろよ、英文科卒」へえ~

シ~ット!言わないでよ・・・。むうっ…

英文科、英語情報コース。今は無き、幻のコースの1期生。

なんで入学できたのか・・・、それに、よく卒業できたな、の成績だったんだから。

苦い顔してる母ちゃんに、

「なに?、デブ科?」おおー!

まじめな顔。

冗談でも、からかったわけでも、ないみたい。

父ちゃん、大爆笑。

母ちゃん、リアルに想像。まい・ふぇいす

時間が、決まってて、食べて、食べて、食べまくる。

どれだけ、食いしん坊なのか、体重が増えるかを、競う。

という入学試験。

これなら、トップの成績で入学できる。

この学校、シェフや、パティシエがいて、毎日ものすごく美味しい料理やお菓子を食べられる。

しかも、この学科、、

体重が増える一方では健康を損なって、食べるのに支障をきたすので、

健康管理の講義もある。

いいじゃん、いいじゃん。

こんな学校があったら、試験受けるな。うっしっし


明日、更新をお休みします。

お泊まりで、車で1時間ある、温泉に行ってきます。定額給付金でぷぷ

やっほー!ご飯支度からも、後片付けからも、解放されるー。

さらに、帰ってきた晩に会社の歓迎会、焼肉食べ放題い

もちろん、呑みます!ファイト

うほーい!

お酒を飲むと、眠たくなるので、

あさっても、更新をお休みするかもしれません。

よろしくお願いします。

行ってきます。やっほ~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

私も「デブ科」に入学希望します!推薦で!!
ドントコイさんが、たいたいクンに教えてあげられそうですね~(*・ω・)v
給付金、名古屋はだいぶ遅くなりそうです。市長選があるとかで…温泉&歓迎会、じゃんじゃん楽しんで来て下さいね~ヽ(・ω・)ノ

No title

ドントコイさん英文科なんてすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私は絶対無理・・・(;´Д`A ```
デブ科なら入れそうだけど(笑)
親子留学も夢じゃないですね♪

温泉楽しんできてくださいね~♪
ご飯の仕度&片付けから開放されるって
良いですよね(*´∇`*)
思いっきり楽しんできてくださいね☆

No title

でぶ科・・・笑える(^◇^)
ホント、想像しちゃうよ。

いいな~。お泊り。飲み会!
楽しんできてね~

No title

わたし、英語はホントに苦手。。。
なのに、よく外人さんに話かけられますi-201

温泉、いいですね♪ゆっくり楽しんできてください(●^o^●)
デブ科、わたしも入りたいi-237

No title

ドントコイさん、英文科卒なんて、すごーいっ!!
「デブ科」なら、私も入れそう(笑)それも首席で卒業できる自身アリ!!
温泉&焼肉食べ放題、楽しんできてね~♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
