商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ビックリだ

テレビの警察の番組で、軽犯罪法違反の場面が映っていました。

きちんとした理由なく、カッターとか、木刀とか、工具を持っちゃイカンと言っていたので、

「父ちゃん、ちゃんとしてる~?仕事でカッターとか、工具とか、車に積んでるしょー」

「誤解されないようにしてよ~?」ぷぷ

冗談混じりに話していました。

そこで、母ちゃん、ちょっと疑問が。

たいたいに、聞いてみた。

先生が持ってるのって、竹刀?木刀?

「今の先生絵文字名を入力してください

いやいやいや、あのさ、おかしいしょ。

主語が抜けたけどさー、

担任の先生が竹刀か木刀、どっち持ってる?って聞くわけないしょー。むうっ…

若い女の先生が、教室に来るのに、そんなの持ってるってか?

「こんな問題分からんのかー!こるぁ~!」

って言ったら、怖いしょー。

男でも、女でも、トシが何歳でも、OK!って言った母ちゃんでも、

先生、それは、どうでしょうかおって言うよ。


どの先生のこと言ってるのか分からないって、どういうことよ、たいたい。アセ

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

comment

Secret

No title

進級、おめでとうございますぅ♪
まだ、あたらしい担任の先生に慣れ親しんでないのかな?
大体、体育の先生がもってたりしますよねぇ、竹刀って。

No title

高校の時体育の先生が竹刀もってましたぁ。
今はどうなんだろ・・・?

でも先生が竹刀&木刀持ってうろついてたら
嫌ですよね。
とくに小学校で。

たいたいくん「今の先生?」って聞くって事は
今までの先生の誰かが持ってたことがあるのかしら!?

No title

あはは(笑)
主語はちゃんと言わなきゃだね!

でも想像しちゃったよ。
担任の先生が木刀持ってる姿。
なんか、昔の映画とかで見たことあるような・・・・。
怖い!!

No title

あはは!!女の先生が竹刀か木刀持って教室に入ってきたらコワイよね~♪
思わず想像しちゃったよ~!!
私、中学の時に、クラス全員が家庭科のセンセイにものさしでピシって叩かれた覚えあり。理由はなんだったか忘れたけど・・・コワイことで有名の先生だったわ(涙)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
