商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


なんでも、ウェルカム?

町内会のお友達と、今年も、同じクラスになりました。

用事があって、来てくれました。

お友達の母 「若い女の先生だってよ~?」へえ~

どっかから来た女の先生だとは言ってたけど、若いかどうかは言ってなかったなー。

まぁ、母ちゃんも、たいたいに聞かなかったけどさー。

でも、なんだか、急に、先生のトシに興味がわいてきた。

たいたいー、先生、若いの?

「分からないー。普通なトシ」まい・ふぇいす

普通って、

どんなんだ。汗

お友達「28歳だってー」にこ

たいたいめー、先生の自己紹介、聞いてなかったなー?ムッ

2年生の時の担任の先生に、話を最後まで聞きましょうって言ってもらってたしょー?

ちゃんと聞かないとダメだよー。

「違うよー?みんなの前で、先生言ってなかったんだよ?」

「お友達は聞きに行ったから、知ってるんだよー?」


そうか、この親にして、このたいたいあり。アイコン名を入力してください

父ちゃんも、母ちゃんも、

男だろうと、女だろうと、若かろうと、中年だろうと、初老だろうと、
いいもんなぁ。

たいたいの、アバウトな性格って、

父ちゃん、母ちゃんに、似ちゃったんだー。

マズイ・・・・・かも。絵文字名を入力してください

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

普通な歳かぁ・・・微妙な感じですね(*_*)
子供から見たら、20代はもうおばさんなのかなぁi-229
たいたいくん、もしかしておばさんには、興味ないとか?!(笑)


No title

細かいこと気にするよりずっといいよね。
うちも みんなそんな感じかも。
長男はいろいろあったから微妙だけど・・・。

でもホント男の子って 別に、とか普通ってよく言うよね?
面倒なのかな、いろいろ話すの

No title

この間はコメント有難うございました。
読み逃げしちゃってすみませんe-330

たいたい君のアバウトな性格ナイスですねv-411
うちの次男みたい(笑)
でも。。子供の「普通な歳」って気になりますよね~
どこからお姉さんで・・どこからおばちゃんなのか・・・
境界線を教えてチョ!たいたいくん(笑)

No title

私も子供の頃、先生の年齢とかは聞かなかったですねぇ(’’
なんとなく・・・女の先生だと年齢を聞くのはタブーのような
気がしたもので・・・(;^_^A
たいたい君が聞きに行かなかったのはきっと彼なりの
優しさでは?(*^_^*)

No title

アバウトって、すっごくいいと思うよ~♪
たいたいくん、ドントコイさんとご主人のいいところが似ててよかったですね~!!
それにしても「普通なトシ」って何歳から何歳までなんだろう(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
