商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そうなの?

ケータイで写真を撮っていると、

「母ちゃん?それ、ブログに載せるの?」

いや、これは友達に送るメールに付けるの。

たいたいは、ブログを読んだことはないけれど、

時々、ブログ用に写真を撮ってるのは知っています。

「あのさ。泥だらけのとか、穴開きの靴とか、キズキズの水筒じゃなくってさ、

たいたいの顔の写ったのを載せてよ」ふ~ん

え~?たいたいの顔を載せるより、泥だらけの靴を載せた方が、

たいたいのワンパクっぷりが目に見えるようでいいしょ。ぷぷ

「たいたいの顔の写真を載せてよ~。有名になりたいんだよ~」うるうる

え~!?

そんな野望があったなんて!

でもさ、有名にはならんないと思うよ?

「それでもさ、いいの!会ったことのない人でも、見てくれるんでしょ?」

うん。

じゃあさ、コレ、どう?

GRP_0004.jpg


勉強してたけど、分からない問題があって、

現実逃避しているとこ

「だーかーらー!なんで、こういう写真なのさ!」イラ

なんかさー、‘こっちむいてー’という写真より、たいたいらしくていいよ?

ムッ

わかった、わかった。顔が写ってて、たいたいらしいのが撮れたらね。

「撮れたらね、じゃなくて、撮って載せて」

あー、はいはい。分かったよー。

それにしても、たいたいって、ホント、自分が大好きだね・・・。アセ

theme : (Д゚艸)はぁ??
genre : 日記

comment

Secret

No title

たいたい君、アイドル向きなのかも…(*´∀`)ウフフ
また、たいたい君らしいのが撮れたら見せて下さいね~♪
自衛隊のは、ラーメン&カレー&ドリンクで550円でした。それだけで、自衛隊っていいなぁと思ってしまったけど、大変な仕事なのでムリだなぁ。

No title

家の三男もちょっと似てるかな。
でもきっといまのうちじゃないかな。
兄ちゃん(長男)は頼んでも写真とらせてくれない。

No title

たいたいくんは将来芸能人かな♪
おばちゃんは顔が見えなくても
たいたいくんのファンですよ~(*´∇`*)
現実逃避しているところも可愛いですよ~♪
でも今度カッコイイ写真が撮れたら
載るの楽しみにしていますね!

No title

やっぱり将来は、芸能人ですねi-190(あれ?外科医だっけ・・・)
自分大好きって、うらやましいいですi-260

わたしも、現実逃避したいなぁ(笑)

No title

自分が大好きって、すっごくいいことだよね~♪
私は昔っから、自分のことはあまり好きではないので(笑)
たいたいくんのいい写真が撮れたら是非載せてくださいね~☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
