商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似てるのか?

「母ちゃん?笑いのツボって、どこにあるか知ってる?」まい・ふぇいす2

へ?どこか?

知らないなー。絵文字名を入力してください

そもそも、‘笑いのツボ’って、そういう意味と違う。

「知らないの~?ココだよ?」にっこ~★

耳たぶの下の骨のところを押さえる、たいたい。

ふ~ん・・・?むうっ…


後で、父ちゃんに話してみた。

なんで、耳たぶの下なんだろ。

おかしなこと言うよねー。

「?」

「なんもおかしくないべや」

は?

「いっぱい笑ったら、ココ痛くなるべや。」へえ~

あー!だから‘笑いのツボ’かー!

てか、父ちゃん、よく分かったねー!

「ふん。たいたいとは、深~い愛でつながってるからな」うっしっし

は~ん!そうっすか!ヒクヒク


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

私はおなかが痛くなるから、ツボはおなかかなぁ。
いっぱい笑うと病気になりにくいらしいから、いっぱい笑うようにしています。ウソ笑いでもいいそうですよ。

No title

へぇ~。耳たぶの下のとこが痛くなるんですねi-183
最近、大笑いすることもなかったしなぁi-229

ドントコイさんちみたく、にぎやかな家族だと、毎日笑いが
絶えないんだろうなi-185

No title

たいたいくんとご主人は考えてることが同じなのね~♪
DNAの強さを感じてしまうかも(笑)
うちの主人と息子の間にもDNAの強さを感じてしまうことがしばしばありますよ~!!

No title

なるほど・・・
考えたことなかったな~。
たいたいくんと父ちゃん、やっぱ親子だね!
強い愛で結ばれてるのね(^^)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。