商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


お互いの企み。

たいたいに、明日の予定の説明をしていました。

明日ね?午前中と午後と、二回病院に行かないとならんわ。

「えー?イヤだー。なんでー?」MoEアイコン(ションボリ)

目が痒いから、午前中に小児科で診てもらうしょ?

耳鼻科も午前中に予約してたけど、先生から電話がきて、

午後からにしてちょうだいって言われたんだわー。

「小児科も午後からに出来ないの?」

小児科の診察時間は午前中だけなのさ

「………・・・・・・・・・・・・・・・・・」長ーい沈黙

そうだよねー、黙っちゃいたくなるよねー。

同情した、その時。

「ジュースが2本、飲める」アイコン名を入力してください

は?2本も?それはちょっと。ふ~ん

「ジュース買ってくれるって言ったしょ。」困り顔

「だから、午前中のと、午後からと」

今度は母ちゃんが考える番。

う~ん。小児科の診察が終わって、会計するのに一階に下がってきたら、

たこ焼きだの、フライドポテトだの自動販売機があるから、

お昼くらいに診察が終わるだろうから、食べたいって言うかも知れない。あー…

たいたいのためだとは言え、1日に、2回も同じ病院に行く負い目があるから、

特別に、買ってあげないとならないかなぁ。

でも、ジュースを買うなら、「午後からも買うならここは我慢して、おうちでご飯を食べよう」

って言えるな。

たいたいは納得するから、

ジュース代2本分 < 例えば、 たこ焼き

交渉成立手をつなぐ

「楽しみだな~」顔と、たいたい。

明日、もしかしたら、アレルギー検査で、血液検査するかもしれないけど、頑張ってね?
(これは、まだ言ってないけど)

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

うんうん!
そういう 素早い計算するよね!
私もそういう時だけ計算速いよ(笑)

2回も大変だね。頑張って!!

No title

2回も行くのメンドーですね(´ x `;*)近いといいですけど…。アレルギー検査の採血はツラそ~。ガンバレ、たいたい君。

No title

2回行くのは、大変ですねi-181
でも、ジュースやタコ焼きがあれば、がんばれちゃいますね(^^♪
血液検査は、大人でも、怖いなぁ・・・

クリームチーズは、高いから、わたしも、買うの勇気
いります。
食べたい時の、3回に1回しか買えませんe-263

うちも、全然、甘い生活じゃないですよi-229
新婚か??って感じです(笑)
でも、楽しければオッケーですi-185

No title

うちの息子も今年から花粉症を発症しました(涙)
鼻づまりや、目を痒がるのが、見ててかわいそうで・・・
もしかして、たいたいくんもかな?
それにしても、病院内に「たこ焼き」や「フライドポテト」とかの自動販売機が売っているの??びっくり!!
そりゃあ、目の毒だよね!2回も病院に行くんだし、待つんだし・・・ちょっぴりお楽しみもなくっちゃね♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
