商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


あら、意外。

たいたいは、お友達とドラえもんを見に行きました。

‘宇宙開拓使’

母ちゃんも、たいたいと同じ2年生の時に、声の違うドラえもんやのび太くんたちの
‘宇宙開拓使’見たんだよー。最後のシーンで、すっごい泣いたよー。
すごく、感動するよー

と話したら、

「ほんと?すっごい楽しみー」

「はやく、時間、来ないかなー」

楽しみで、楽しみで、どうしましょーわーい、って。

ソファーを正拳突きで、ボスボスボス!アップロードファイル

うわー、クレヨンしんちゃんのねねちゃんみたいねー。にっこ~★

じゃなくて、イカンイカン。

壊れる!たいたい!やめてー!わー!

「だって、どうしていいか、分からないんだもんー」ふ~ん

絵を描いて待ってなさい。

「はぁ~い。」(シブシブ・・・。)


母ちゃんはお仕事へ。

たいたいは、お友達のお母さんに送り迎えしてもらって、映画へ。

帰ってきて、たいたい

「なんかさー、母ちゃんが言ってたみたいに、感動しなかったなー」あー…

え~?内容はそんなに変わらなはずだけどなー。

ポップコーン食べるのに夢中だったんじゃないの~?

「そんなことないよ!」ムッ

「あ~あ、たいたいも。泣きたかったな」絵文字名を入力してください

へー、8歳でも、そんなナマイキなこと言うのねぇ。にか

「泣けなかっけど、せつなかったよ?

えー!?

たいたい、せつないって、どんな感情になるか、知ってるの?

そんな微妙な感情、たいたいにあったの?ビックリ

ビックリー!!ビックリ


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

うわぁいいですねぇ。
私も見に行きたいなぁ←ぇ
リメイクといっても恐竜のみたいに
ちょっと内容が変わっていたのかもしれませんね;

切ないって。。。
私なんか最近使い始めたぐらいなのに・・・
凄いですね。見習いたいぐらいです。

No title

たいたい君、大人ですねー( ´艸`)
私が8歳の頃って「せつない」って言葉知ってたかな?
でも映画観に行く前、興奮して正拳突きって。。。たいたい君さすが!
↓のマッチョポーズも笑えました( ̄m ̄〃)
パパさんも体格良さそうですけど、パパさんも鍛えてらっしゃるんですか?

No title

感動するって聞いていくと、感動するぞ~って気になって、なかなか感動できないのかもしれないですね…。それか、今回のドラはイマイチだったのかすら?
春休み中でも、お仕事、お疲れ様です(((=ω=)))
やっぱり今のご時勢での営業って難しいですかね?
私は、もう3年働いてないし、年もとってるし、仕事探すのたいへんそうだなぁ~って思ってます。

No title

今回のは、昔のリメイクって、言ってましたねe-257
ドラえもんは、大人でも、けっこう感動しますよね♪
でも、声が変わってから、なんか、なじめませんi-229
切ないって、分かるんですねぇ!!大人の仲間入りi-175

おはようございます!

切ないっていう感情、素晴らしい気付きですね。ドラえもんは、内容がとっても深くて親が見ても良い勉強になりますよね!うちも、今年は何の映画に行こうか検討中です!

No title

ドラえもんは今も昔も子供たち、大好きだよね。
せつないか・・・。
子供でも切ない思いする時あるよね。
でも、その思いが“せつない”ってことなんだって
知ってることに感心するね

No title

うちの息子も義母と2人で観に行ってきたよ。
感動したら~??の問いに、息子の感想も
「感動しなかった。楽しかった♪」でした!!
昔とちょっと内容が違うのかしらん??

「せつない」キモチのわかるたいたいくんは大人だわ~!!すごいっ☆

No title

↓男は「腹筋」じゃなくて「腹式呼吸」
なんですね(笑)
たいたいくん出来るようになりましたか?

そして、「せつない」なんて言葉もぅ
知っているんですね!
「せつなかった」けどお友達の手前
なけなかったのかな?
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
