商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


昨の雨で、雪解けが進み

まぶしいのに、曇ってて、

あったかいのか、寒いのか、ちょっと分からないお天気でした。

こういう日って、ここでは、

卒業式とか、入学式とか、進級の日に、多い。

パブロフの犬みたいに、条件反射。

友達と、学校やクラスが別々になる寂しさや、

新しいクラスは、どんなメンバーかな?担任は誰?仲良しのなる子はいるかな?

という、ワクワク感が、

全然関係なくなったのに、毎年、大人になった今も、胸が苦しくなったり、する。

う~ん、なんだか、今日は、青春気分♪だったのに、

たいたいが、

♪「だんだんばら、だーん・ばらばら」♪アイコン名を入力してください

振り付きで、歌っていた。

なんだよ、台無しだな困り顔、と見ていたら、

びしぃ!っと、母ちゃんを、指さして、

「君は何段腹?」顔

え・・・。

さ、三段腹。かお

♪「さん・さん・さん、さーんだんばら」♪にっこり

オチなし。

ずーっと、

♪「さんだんばら、さーんだんばら」♪

十分、わかってるからさ、

勘弁して下さい

comment

Secret

こんばんは^^

さよならにちょっぴり寂しくて
出会いにちょっぴり期待して
ドキドキの季節でしたね~^^
私も思い出しました。

たいたい君の踊り見たい!って
思っちゃいました~
きっと可愛いかったんでしょうね
でもおもしろ~い^^

No title

「新しいクラス」とか「担任は?」とか、読んでたら私も何だかドキドキしてきました((´∀`*))
そういうことにドキドキワクワクしてた時期が私にもあったんだなー。
。。。ってしみじみしてたら、たいたい君、おもしろい歌うたってますね★
どんな振りで踊ってたんでしょ( ̄m ̄〃)

No title

あはは(笑)
たいたいくんにはいつも参るね~。
センチな気分が・・・
ま、それもいっか(^^)

No title

ε=(>ε<) プーッ!!
たいたいくん最高♪
たいたいくんは自作の歌をよく歌いますよね♪
将来は作詞家?作曲家?歌手?
にしてもどこで「だんばら」をきいてきたんだろう(笑)
ビシッと指差されて「君は何段腹?」って!
もう本当に癒されます(*´∇`*)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
