商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


???

お化粧をしていたら、

「どれどれ、たいたいがしてあげるから」

いいって、しなくて。

お断りしてるのに、

母ちゃんの顔に、ファンデを塗りたくった。

すごく厚塗りになってしまった。あー…

将来の夢がメイクさんに変わったのかな?

でも、これ以上、手伝われたら、かなわない。

追い払うのに、

どれどれ、たいたいにもしてあげるよ。

眉毛を書いてあげるフリをしたら、

「今は、まだダメ、女の子になったらいいよ?」

ええ!?女の子にビックリ?いつ?

「いつか分からないけど、ちんちがうにょ~って引っ込むから。」にっこり

へぇ~。

あのさ、母ちゃんもね、たいたいくらいのとき、

大きくなったら、男の子になるもんなんだと思ってたんだ。

うにょ~って生えて。

だけどね、そのままだったよ?

「きゃははっ!ば~やんに言ったことある?」

いや、ないなぁ。

話はそこでおしまいになって

買い物へ。

ちょうど、風船をくばっていて、

たいたいも、さっそく、もらいに。

「ありがとう。でも、ぼく、男の子

ああ、間違われたな。

頑張って、訂正してる。小さい声だったけど。

「あのおにいちゃん、‘はい、お姉ちゃん、ハートの形のどうぞ’って言った!」

「たいたい、どっから見たって男でしょ!!」イラ

と、怒って戻ってきた。

う~ん?今朝の発言は何だったんだ?

男でも、女でも、どっちでもいいってことか?

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

うちは長男が小さい時(3歳くらいかな)、トイレについてきて
生理中だった私を見て、泣きそうになりながら
母ちゃん!ちんちん取れて血が出ちゃったの?痛い?
って聞いてきたことがあったな~。

女の子に間違えられるのはかわいいってことだから!
逆ならちょっと気の毒だけど(苦笑)

こんばんは^^

足跡から遊びにきちゃいました^^
いつか女の子になるけど
まだ男の子なので女の子に
間違えられるのはイヤなんですね~
可愛いですね^^

No title

髪の毛長いと、小さい頃は、間違えられちゃうんですよねi-229
小さい声で訂正してるところが、かわいい(^^♪


No title

はじめまして。遊びに来ました♪
訪問&コメントありがとうございました。

うちの次男も女の子に間違えられます。
今は、髪の毛をちょんまげにしばってるけど、
しばってないときも間違えられてました。
今のところ、女の子に間違えられても本人は気にしてないようです(汗)

将来メイクさんになって、お化粧してもらうの楽しみですねL(@^▽^@)」
応援

No title

たしか、たいたい君って髪が長かったんじゃなかったでしたっけ?
だから、間違われちゃったのかな?
うちの子も、弱そうな顔なので、よく女の子に間違われました。
たいたい君、お化粧に興味があるんですね。キレイになりそう~。
ドントコイさん、営業のお仕事してらっしゃるんですね~。私も以前はやってたことありますが、けっこう大変だったなぁ。やっぱり、みのさんは人気なんですね。残念…

こんにちは♪

たいたいくん、カワイイなあ~(*^_^*)
お化粧のお手伝いしてくれるなんて❤
でも・・・引っ込んじゃったら困るよ~?(笑

No title

不思議だ・・・。
おばちゃんも「???」だよ~(*´∇`*)
男のうちは男でいたいのかな?
たいたいくんの中ではいつゴロ
引っ込んじゃう予定なんだろう(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
