商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


昨日の続きです。

あれから、ダークたいたいは登場していません。

たぶん、たぶんですが、

去年の夏休み、違う学校の仲良しのお友達とキャンプに行ったときの

出来事のためだと思われます。


母ちゃんが、ご機嫌で、トイレから戻ってくると

「母ちゃん、たいたい、鼻血ー」と父ちゃん。

お?遊具から転げた?

「ケンカしたんだって。」笑

おお!喧嘩ー!すごいじゃないの!(何が・・・)

どれー、おお!!、けっこう、血だらけだねぇ。

「どうしよう、たいたい、こんなに血が出て」がーんと、お友達のお母ちゃん。

ああ、派手に見えるけど、すぐ止まるよ。

それよりさ、隣で吐いてるよ?そっちの方が心配だよ。絵文字名を入力してください

「ああ、朝食べてから、すぐケンカしたからだよ、大丈夫」

どっちの母ちゃんも豪快である。絵文字名を入力してください

一緒にいたお友達のお兄ちゃんに、聞いてみた。

「滑り台に、どっちが先に登るかで、モメて」(え・・。そんなんで?)

「たいたいの顔を殴ったら、鼻血が出て、たいたいが怒って、みぞおちに前蹴りしたの。だから吐いてるの」

そうだったんだ。

「鼻が折れなくて良かったよー」と、お友達のお母ちゃん。

「耳を蹴らなくて良かったよー、聞こえなくなったら大変だ」と母ちゃん。

父ちゃんずは
「ま、ケンカも、いい経験だけどよ。にやり加減は覚えないとな」

女の子のお友達のお母ちゃんは、ただただ、ヒエー、ガーンでした。


一応、聞いてみた。

楽しかったって言われちゃったら、どうしよう、内心ドキドキしながら。

どんな気持ちだった?

「なんかさ、仲良しなのにさ、大好きなのにさ、鼻血出たらさ、分からなくなって、蹴っちゃったの」涙

うん。そうだね。自分でコントロールできなくなるんだよね。

「自分が怖い・・・。」><

え!

たいたい、なんか、なんか、すごいね。


theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

comment

Secret

No title

まずはとにかく二人とも大怪我を
しなくて何よりです!!
そしてそっかそっかぁ。
たいたいくん良い経験したね。
人間かっっとなっちゃう時ってあるんだよー。
でもそれに気が付いてそれはいけないことって
気付くたいたいくんはやっぱりとっても
良い子だ!おばちゃんたいたいくんには
本当に感心させられます。
そしていけないことだけど、ただ泣かされるだけじゃ
ないって言うのも男の子だね。
たいたいくんは心が強くてステキな男の子だ!

No title

豪快なケンカでしたねっi-179
いつもたいたいくんのお話を見て、
癒されていたので、ケンカの話はびっくりですi-265
子どものケンカは日常茶飯事ですもんねっi-265

でもやっぱり最後の「自分がこわいっ」
って言うのなんかなんかすごいですねっi-179i-189
なんだかやっぱり癒されました☆

No title

いやいや、男の子はそうやって加減とかおぼえていくもんですよ。ホント、女の子のお母さんはびっくりするよね。
うちも経験ありよ。喧嘩の当事者の母ちゃん同士は
いい加減にしなよーと笑みさえ浮かべ、余裕の表情(ええ、私です)の横で、青い顔してる女の子のかあちゃん。
まあ笑ってみてられるのはあくまでも互角の勝負の時だけですが。
男の子って体で覚えていくのよね~

No title

男の子は、ケンカするんですねぇi-183
血がでたら、びっくりしちゃいますョぉi-201

たまには、ダークなたいたいくんも、いいですけどねi-176
自分が怖い・・・って、ちょっとかわいいi-6

No title

わ~、空手やってるから、たいたい君強そう~。
でも、加減をしないと危ないね~(;゚;Д;゚;;)
この男らしさが、男の子受けするのかしら?
自分が怖い…だなんて かっこいい~(*´∀`)キャ~
私、まだまだ十分おデブさんなので、まだまだダイエットしなきゃなんです。10キロ太っちゃったんで~…。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
