商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


悪いことしたなぁ・・・。

たいたいが、寝るときに、ポツリと言った。

「朝起きたらね、よかった、生きてるー・・・。って思うの」

母ちゃんも、小さい時そうだったよ?寝るとき恐くてね。

「母ちゃんも?ばーやんに食べられるかと思ったの?」じー

へ?食べられる?どういうこと?jumee☆whyLjumee☆whyR

「?。違うの?」困り顔

「母ちゃんさ、‘たいたい甘くて美味しそうなニオイするね’って言うしょ?」

「だから、たいたいさ、寝てる間に食べられて骨になってるかもって心配で心配で」><

そりゃ、心配だよねぇ。

「うん。」

「母ちゃん、あのね、たいたいね、食べられるのはイヤなの」あー…

そりゃ、そうだよね。

毎晩怖かったね。

食べないから大丈夫だよ?

「ほんと?ほんとにほんと?」顔(きらきら)

「良かったー!もう安心だー!」に

そうだね、ゆっくり寝られるね。


いやいや、こんなこと心配してたなんて。

それしても、よく、

「母ちゃん、一緒に寝にいこう」って言えたよなぁ。

すごい勇気だよ。ポッ・・・

母ちゃんがたいたいの立場なら、「部屋ちょうだい」って言うとこだな。

危なくて、一緒になんて、寝てられないもん。うーむ





theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

食べられちゃうって、おもしろい発想ですねぇe-451
今まで、心配してたなんて、かわいい♪
今日から、ぐすり寝られますねe-445

No title

たいたいくん、カワイイ♪
そっか・・・食べられちゃうかもと思いながら寝ていたのね~(笑)
これで安心して寝れるね、よかった!よかった!!

No title

こんにちわ☆
たいたいくん、かわいい~(>_<)
思わずコメントしちゃいました。
怖くて心配だけど、それでも一緒に寝に行きたいくらい大好きなんですね。
しっかりしゃべれるようになると、大人が想像もつかないことを言い出してかわいいですね。

No title

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
たいたいくん、そんなこと考えてたの!

そりゃ、食べちゃうくらい可愛いけど、
食べたら会えなくなっちゃう(違う?笑)
から食べないよー(*´∇`*)

本当。すごい勇気だ!
自分を食べちゃうかも知れない人に
一緒に寝ようってなかなか言えないかも。
でもきっとそれ以上にママが大好きなんだよね♪
そう思うと胸キュンだよー!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
