商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


大爆笑

たいたいが、竹ひごで、

‘獲ったどー!’の魚を突くモリを作ってました。

先が細くて危ないと思ったらしく、

布テープでグルグル巻いてましたが、なかなか、丸くならないようなので、

どれー、と ティッシュを折って巻いて、さらに布テープで巻いていると、

ねこ「母ちゃんって、バカじゃなーい!」ビックリ

ぶははははははははっ!きゃー

どしたの、急に。

「父ちゃんが、いつも母ちゃんをバカだバカだと言うから、てっきりバカなんだと思ってた!」

「だけど、母ちゃんはバカじゃな~い!!!」

それは、どうも。 ぶふふふふ

可笑しくて、可笑しくて笑いが止まらん。

それを聞いて父ちゃんが、

「母ちゃんはね、いつも、すっとぼけた事をいうから、父ちゃんはついバカだと言っちゃうけど、

けっこう色々知ってるんだよ?」

と言っていた。

お?母ちゃんに悪いと思ったのかな?フォローしてる。

ニヤニヤも止まらん。フフフ、うまくいった…。

父ちゃんも、たいたいも、面白いわー。ぶふふ。たいよう


theme : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
genre : 日記

comment

Secret

No title

私も少々旦那さんにバカにされてるので気をつけなければ。。。
子供に「スゴイ」って思われたいですもんね( ´艸`)

でもちゃんとモリの先端を丸くしてるたいたい君、賢いですね~★
母ちゃん似ですか (´艸`)グフフ?

こんにちわ♪

面白い家族ですよね~
ドントコイさんが面白いのかな?
いつも楽しいブログで妻がファンになってますよ!
ちなみに「子どもの前ではいいこと言ってね」と
先ほど言われました(-"-;A ...アセアセ

No title

子供は素直だから、パパの言葉をそのまま信じちゃうんですねぇe-443

でも、気付いてくれてよかったi-184

うちも子供ができたら、お母さんは美人って、
毎日だんなさんに言ってもらおう(笑)

No title

そう!たいたいくんのお母さんは、ステキな人ですよ~ん♪
母ちゃんは「賢い」と思われてよかったですね!!
やっぱり子どもには尊敬(というと堅苦しいけど)されたいですよね☆

No title

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
パパさんったらそんなにドントコイさんの
ことを「バカ」なんて言ってたんですか!!
それはダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
でも、ココでたいたいくんがわかってくれて
良かった(*´∇`*)
ってたいたいくん今まで・・・・(;´Д`A ```
たいたいくん、可愛いんだから☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
