商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


父ちゃんも。

父ちゃんが、

「たいたいがさー、一緒にお風呂に入りたかったと言ってたさ」

一緒に入ってたしょ。何言ってんだ、あの子。しーん

「おれさ、風呂のお湯の量を間違ったべや」

「あふれたらもったいないから、一人ずつ湯船に入ったのよ」

「そしたら、たいたいがさ、湯船に一緒に入りたかった、寂しかったな」ってさ。

嬉しかったしょ。うしし

「うん。たいたいってさ、か~わい~いよなー」love

ぶふふ。

父ちゃんも骨抜きだーきゃー

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

こんにちは♪

いつまで、一緒にお風呂に入ってくれるんでしょうねぇe-224
男の子の方が、そういうのは遅いのかなぁ・・・

わたしは、4年生くらいまででしたi-260

いたずらララちゃん、なんだか、教育上よくないっぽいですよね・・・
推薦図書がそんな内容だなんて、がっかりですe-263

でも、たくさん本を読むのは大事ですねe-446


プリンシュー、わたしも、ぐちゃぐちゃになりながら食べましたヨe-443
ちょっと、食べにくいのが残念・・・

No title

確かに、お風呂のお湯があふれるともったいないですよね~。うちの父は、毛深くて毛がすごく浮くので、毛を流すためにわざと溢れさせてお風呂に入るんです。もったいないなぁって、いつも思うのです。
たいたいちゃん、一人じゃ話相手もいなくて、淋しかったのかしら?かわいいなぁ…(´∀`)ウフフ~
ユニクロで買ったピンクのズボン、何に合わせていいか考え中で~す(´∀`;)トホホ~

No title

父ちゃんもすかっり
たいたいファンね。

可愛いもんねー。
嬉しいよねー。

いっぱいの愛情をもらって、与えて。
幸せだよね(^^)

No title

こういう会話って、とっても幸せ感じますよね。
お二人の大事な宝物。共有している大切な
我が子はやっぱり幸せの象徴なんですね~。

No title

なんかほのぼのとしてて、いいですね~♪
うちの息子も今までは「母ちゃん!!」だったのに、この頃は「父ちゃん!!」ばかり。ちょっと寂しい母ちゃんです(涙)

No title

うふふ~(*'ー'*)♪
ドントコイさんもパパさんもたいたいくんに
メロメロですね~♪
↓記事笑っちゃいましたよ~♪
たいたいくんが親バカ理解しているところ
がまた面白い(笑)
たいたいくんたくさんの愛に囲まれて
幸せだね~(*´∇`*)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
