商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


3月14日のこと

ホワイトデーのお返しに行ってきました。

たいたいが、おうちが分からないと言うので、

一緒に行きました。

マンションの2階だったので、

母ちゃんは1階で待ってました。

「あらぁ、たいたい、ありがとう!♪」という、

女の子のお母さんの

ウキウキした声しか聞こえなかったとこから想像するに、

どこのお家でも、盛り上がってたのは親だったんですねぇ。にかっ


そのあと、図書館に行きました。

たいたいが、「‘いたずらララちゃん’が読みたい」と言ったので、

ふた手に別れて探していました。

ふと、見ると、遠くに、すごく可愛い子はーと目

よそんちの子を、じーっと見るのは失礼かと思い、目をそらしました。

でも、あれ?たいたいのジャンパーに似てるのを着ていたな。

もう一回、目を戻すと、

たいたいぢゃん!bikkuri

一人でニヤニヤ。どっから、どう見ても、絵本の棚の前で、おかしなおばちゃんだよ・・・。困る01

どんだけ、たいたいファンなんだろ、母ちゃんって。アップロードファイル

帰りの車の中で、

たいたいに話すと、

「フッ、親ばかにもほどがあるよ・・・。」しかめっ面

とクールに言われちゃいました。涙


theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

バレンタインのお返しも大変よねぇ~。
たいたいくん、ドントコイさんと旦那様
がとっても素敵な顔をしてるからじゃないかしらぁ~?
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

親バカ、大賛成よ~。
我が子はかわいい!
誰が何と言っても(^^)

こんにちは

いたずらララちゃん初めて聞きましたi-260
どんなお話しだろう?わたしの時代にはなかったなぁi-229

かわいくって、優しくって、たいたいくんはサイコーi-184
クールな反応もまたキュートですi-80

No title

あはは、やっぱり子ども達より「親」の方が盛り上がってるのね(笑)
それにしても「かわいい子=たいたいくん」だったとは!!
うちの息子を遠くから見ても、お世辞にも「かわいい」とは思えんな~(涙)。だって、目が細いし、私にウリ二つなんですもの。たいたいくん、よっぽどかわいいのね♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
