商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


いよいよ

明日はいよいよ、ホワイトデー。

緊張するねー。

たいたいに言ったら、

「いや」無表情

というそっけない返事。

ホント?ホントに?緊張してないの?

強がっちゃって。はいてんしょんなかお★

たいたいは

チロリぞうさんっと母ちゃんを見ただけ。

なんだか、その‘チロリ’、父ちゃんに似てる。汗

怒られたら困るから、もう黙っとこう。

むふふ。むふ

楽しみ~。

どう言って、渡してくるのかな。

ちゃんと、「ありがとう」って、渡せるかな。

それとも、ちょっと、ふてくされて、ただ、ハイって、

ホワイトデーのお返しが入った袋をワシっとつかんで、

ぶっきらぼうに、つきだすだけかな。

付き添うわけにいかないから、様子を見れないなー。

残念だなー。

せっかく面白そうなのになー。

母ちゃんは父ちゃんにチョコレートをあげてないから、ホワイトデー関係ないしなー。

会社の上司に、お金を集めてあげたチョコレートが、どう化けてくるかを楽しみにしてるかな。

母ちゃんは、バレンタインデーもホワイトデーもこんなんだから、ドキドキなんて、一切ないから、、

ひとの話を聞くのが楽しみでねぇ。ニヤリ


世の中に、新しい幸せカップルがいっぱい増えますようにハート
(たいたいの折った天使です。)

GRP_0000.jpg


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

どうなったんでしょうね!!
お家に届けに来てくれた女の子ですよね♪
お返しはドントコイさんが用意したんでしょうか?
(*^o^*)ドキドキしますね☆

たいたいくん天使さんの優しいお顔を書きますね。
たいたいくんがやさしいからかな(*´∇`*)

No title

わ~、どうなったんだろぅ~(・∀・)
「かあちゃん、これ彼女」とか言って連れてきたりして…。
私も何のトキメキもないので関係ないけど、これからの人の事は楽しみですね♪
たいたい君の、鼻炎辛いですよね(-ω-。)
だんだん良くなるといいですね。

はじめまして。

コメント有難うございました♪

いいないいな~。
私もドキドキしたいですねぇ。
私もぶっきらぼうに渡してもらえると、
キュンときますね♪

No title

天使さん、かわいい(^^♪癒し系!

ホワイトデー、わたしもまったく関係なしですe-263
たまにはどきどきしてみたいなぁ。

男の子はお返しがあるから大変ですねぇ。
個人的にはぶっきらぼうに渡されるほうが、なんかいいなぁe-265


春らしくピンクに模様替えしてみましたヨi-267

No title

あ、そうか。ホワイトデーじゃん!!
三男にくれた子に御返ししなきゃじゃん!
良かった、忘れるとこだった。
ありがとう。

天使さん、かわいいね、なんか安らげるわ~

No title

自分の時もドキドキしたけど、人のこと(ましてや息子ちゃんのこと)だと、もっとドキドキしちゃうかも♪
うちは今回もらえなかったけど、来年はドントコイさんと同じお楽しみ感を味わえるといいな☆
天使、カワイイ!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
