商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


泣かないで?

父ちゃんが、

「うわ~、たいたいの足、スベスベで気持ちい~!

おねえちゃんのみたい~!」にやり

横目でチラリっと母ちゃんを見る。

な~に~?

どれどれ?

ほんとだー!

おねえちゃんの足はさわったことないけどね。

母ちゃんもメンズバー行って、若いおにいさんのお肌でも触らせてもらおうかな♪

「えがーん

ふん!母ちゃんの勝ち!

負けないぞー!


あ?あれ?たいたい?

うるうる

あやややややややや。

違うって!

父ちゃんも母ちゃんも仲良しだから!

冗談言ってただけだから!

「ほんと?涙

ほんと・ほんと。

もう、ふざけて言わないから。

ね?ごめんね?

「うん泣く


・・・たいたいの一人勝ち!小苦笑

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

No title

たいたいくんにはかなわないよね!(^^)
この位の男の子はかわいいよね!
うちも三男はホント可愛い♡
今のうち、しっかりラブラブしようね!

No title

メンズバーって、ホストクラブみたいな感じですかねi-260
1度は、行ってみたいかもぉe-349


うちは、もともと50本くらいだったのが、今は30~40本
で、なんかイマイチなんですよ・・・(最初は良かったのに)
やっぱり、禁煙は本人の意志が強くないとムリですねぇe-263
ドントコイさんちは、うまくいくといいですねi-184

No title

たいたいくんって、ホントかわいいですね~♪
うちの息子は、そういう類の話題に関しては、全然動じません(涙)

No title

たいたいくん可愛い!!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
これはたいたいくんの一人勝ち間違いなし!!
子供ってしっかりしてると思ってもまだまだ
純粋でちょっとした事で心配しちゃうんですね☆

「メンズバーに・・。」
の時のパパさんの反応良いですね♪
「いけばー?」なんて言ったらシュッシュッ (」=ロ=)―○
です☆

↓折り紙沢山ですね!!
バッタ・レスキューだけでもそうとうな数ですね☆
でもたいたいくんにとったら宝物なんですよね♪
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
