商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


なんだかなぁ

たいたいは、

毎日、毎日、

起きてる間中、

折り紙を折っています。

その中でも、お気に入りが、

コレ↓

PA0_0017.jpg


バッタ・レスキュー!かお


さらに、厳しい訓練を重た精鋭たちが、

彼ら↓

PA0_0018.jpg

バッタ・スーパーレスキュー!!!ムッ

「オレンジの誇り!!!」ファイト

小さいのは新人さんらしい。にが笑い2


この↓作品団の中から、探し物をするとき、

PA0_0069.jpg

「バッタ・レスキュー、出動!」

「聞こえますかー!」とか、「今、助けますよー!」とか、

声をかけています。

たいたいに、誰を救出してるのー?と聞くと、

「スズムシ」とか

「やっこさんー」とか

言うけど、

ゴミの山にしか見えないよ~

お願い!

捨てさせてー!泣-改

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

Secret

No title

すごい数の作品ですね^^
大きいのから小さいのまであって
たいたいくん すごいな(・∀・)
手先の器用な男の子
最高ですね(´∇`)

No title

すごい量の折り紙ですねぇ(^^)
たまネコは・・・ぶきっちょなので折り紙ほとんど
折れないです(^^;)
鶴を折るのに時間掛かる人なので怪獣に・・・
「折って~」
と言われても
「パパに折ってもらおうね」
とごまかしてます(´Д`A;)
旦那様からは
「折り紙の本を買ってあるから折れるでしょ?」
と言われても見ながら折ったのに全然違う物が
完成するから不思議です(笑)

No title

はまったね(笑)
これは当分捨てられないよ~
うちも3人そろってはまった時あったな。
もう大変よォ。
やっぱり虫系なのね?
男の子、好きだよねー。
たいたいくん、上手だね!

No title

おおぉe-257かなりの量ですね♪
しかも、バッタレスキューだけでも、かなりの数i-237
オレンジって、レスキュー隊の色ですね。ちゃんと、知ってるんだぁ(*^_^*)

電子たばこ、いちごおいしそうi-185
タバコ味とかより、いいかもしれないですねi-260

No title

上手の折れるね~!!うちの息子は苦手(涙)
さすが、たいたいくんの神の手♪
でも作品の数が増えすぎて片付けに困るのが難点だよね~(涙)うちもそうです!!
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
