商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


大騒ぎ。

電子たばこを買って、

禁煙をしようと頑張っている父ちゃんですが、

急にスパッとはやめられず、

たばこも吸っていました。

電子タバコを使い始めて、今日で1週間、

買い置きたばこがなくなったので、

お昼から電子たばこだけで頑張っています。

ところが、

やはり、イライラしています。表情7

たいたいが、

いつものように、横になっていた父ちゃんに抱きついたら、

「重い・・・。」顔

と、そっけないし、

「父ちゃん、ここどう折るのー?折り紙しようよー」

という、お誘いにも、

「ごめん。飽きた」むっ

と、お断り。

「イライラしてるならさー、たいたいと一緒に早く寝ようよー」

という提案にも、

「やだ」無

ふてくされている。

一触即発な空気である。

なのに、たいたいは、なんとか、機嫌が良くなるように、

いつもより父ちゃんに絡む。

そんなに、絡んだら、父ちゃんに怒鳴られるよ?静かにしとこうよ。

母ちゃんの助言もなんのその。

ハラハラしながら、様子をうかがっていたら、

折り紙を折りながら、たいたいがピクミンの替え歌を歌いだした。

♪父ちゃんにーはー、たばこいる♪

♪個性があるある、父ちゃんず♪ふぅ

!!

父ちゃん

小っちゃな父ちゃんが、いっぱいいて、わーっと走っているのを想像して、

ぷぷっ

父ちゃん、父ちゃんだって。

たぶん、同じこと想像したんでしょう。

ぶほっー!

うわっ!コーヒー、吹き出す!汗

と思ったら、

カップにリバ~ス!

助かった!とホッとしたのに、

やっぱり

ブホーっ!

あ~あ。コーヒーだらけだよ・・・。ロボと

禁煙って、

手がかかるー。うわー

theme : ( ´△`)
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんにちは!遊びに来させてもらいました♪
過去の記事も読ませてもらいましたが、たいたい君、何だかほんわかして読んでて心が和みます((´∀`*))

うちのパパもベビちゃんが生まれる前から「生まれたら止める」、生まれてからは「お前らが里帰りから戻ってきたら止める」、里帰りから戻ったら「正月から止める」...なんて言いつつ今現在もスモーカーですp(`ε´q)ブーブー
たいたい君みたいに空気を和やかにする力を私が持ってたら、うちも禁煙できるかも知れませんが...

No title

禁煙は・・・大変よ~!!
実は私、元ヘビースモーカー。
禁煙したのよー。もうかなりたつけどね。
旦那は・・禁煙したが挫折した・・・。

No title

とうちゃん(*‘ω‘ *)
( ´,_ゝ`)プッ
たいたいくん かわぃぃ(〃▽〃)キャー♪
おちびさんの考えは予想をはるかに超えていて
ほんと面白いですね^^
また遊びにきます(・∀・)

No title

はじめまして。
先日は、覗いていただいて、
ありがとうございました。
電子たばこって、
最近よくテレビとかでやってるよねえ。
興味あるわ~~
って、吸ってないんですが。
イライラしてるとこみたら、
あまりたばこの味とはにてないんですよねえ。
ほんと、どんなんやろ。

No title

うちは誰もたばこ吸わないので経験がないですが、禁煙って大変なんだろうなぁ~ヽ(`Д´)ノ
でも、お金もかかるし、健康面でもやめられたら、その方がいいですよね。がんばれ、父ちゃんさん!

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりたいたいくん良いわぁ(笑)

たいたいくんは自然に歌ったんでしょうけどね♪
その狙ってないところがまたウケルというか(*´∇`*)

ぱぱさんも思わずイライラ吹っ飛んでしまいましたね☆

No title

すごーい(●^o^●)禁煙がんばってるんですね♪
電子たばこの味どうですか??

もうちょっと、おいしくなれば、いいんですけどネ・・・

たいたいくんは、えらいですよね。
夫婦円満の素ですねi-267

No title

うちの主人も電子タバコを買って、禁煙生活してましたよ!!完璧に禁煙して2ヶ月目にして、1本吸っちゃって。とうとう今では電子タバコ使われることがなくなりました(涙)でも、かなり本数は減ったので・・・まあよしとしときました!
たいたいくんの場を和まそうと頑張ってたんだね!優しいわ~☆
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
