商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ふん!

父ちゃんと、たいたいと、3人で買い物に行きました。

天津甘栗を見かけ、父ちゃん、父ちゃん、と呼んだけど、

聞こえないのか、あっという間に遠くに行ってしまった。

なんだよ、母ちゃんが後ろにいないことを、気づきもしないで。ヒクヒク

ついてきてるかどうかも、気にしてないようだ。

母ちゃんは、買おうかどうか、一人で迷うことにした。

表で、焼きながら売っているものよりずっと安い。

でも、うちの場合、あっという間に食べちゃうので、もったいない気がする。

結局、買うことにしました。

たいたいが迎えにきた。

優しいね、たいたいは。

父ちゃんは?

「あっちで、遅いなって待ってるよ」

たいたいは、スルスルと、人の間を抜けて行き、

母ちゃんは

日曜日なので、急いで、追いつこうとしても、

なかなか進めない。

やっと、父ちゃんの居る所に到着したら、

父ちゃんはイライラしていた。

母ちゃんが天津甘栗を持っているのを見て、

「何だって、栗を持ってくるのに時間かかるかなぁ!」無表情。

呼んだけど、行っちゃったでしょ!

自分は恐い顔だから、みんなよけてくれるけど、

母ちゃんはボンヤリ顔だから、よけてくれなくて、進むの大変なんだよ!

「ふん。これ自分で押せ」ブー

と、カートを乱暴に置いて行った。

むかっイラ

この怒り、どうしてくえよう。

先に歩く父ちゃんを、カートでひいてやった!

「いて!お~ま~え~・・・。」jumee☆faceA97

父ちゃんがビックリして振り返った。

顔が笑ってるから大丈夫。計算通り。

だけど、ホッペをピタンと叩かれた。

へーんだ、痛くないもーん。悪い顔

もう一回、叩かれた。

ちょっと!痛くないけど、公衆の面前で2回もかい!

「お前こそ、ひきょう者!背後から狙うなんて」アップロードファイル

ふーんだ、どんどん行っちゃう方が悪いんだもーん。

ゴチャゴチャしてたら、

たいたいが、卵を2パックかかえて戻ってきた。

おお、たいたい、さすが!

しかも、ちゃんとLサイズを持ってきたんだね   ワーー(^∀^)ーーイ

たいたいは偉いぞ!顔



theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記

comment

Secret

No title

私はいつも1人で買い物に行きます!!
主人は付き合ってくれません(涙)息子も「留守番がいい!!だって何にも買ってくれんもん」と言うし・・・
たいたいくん、ちゃんとお手伝いできて、すばらしい!!

No title

豪快だなぁ(笑)
うちは一緒に買い物いくことも最近はほとんどないなー(旦那と)
喧嘩もしないほど冷めてるかも!

(*^・_・)ノチワァ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
我が家の旦那様と同じような感じだぁ~。
なので、我が家は最近は買い物には一緒に
行かないようにしてるよぉ~。
でも、重いものの買い物は荷物持ちには、
男性の手が必要だよねぇ~。
でも、たいたい君はしっかり者だね。ヽ(^_^)ノ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

わたしもとろいから、スーパーでよく、人とぶつかりますe-263
なので、旦那さんに、怒られます(-"-)
今度わたしも、カートで、ひいてやろうe-455

甘栗、食べると止まらないですよねe-265
最近、食べてないから、買ってみようかなぁi-185

No title

こんにちは!
ぼんやり顔に笑っちゃいました!!
私もぼんやり顔&ノッペリ顔とよく言われます。。。
たいたいくんはしっかり者ですね~!!
すばらし~~~!!

No title

私は旦那様とお付き合いしている時に
何度か置いていかれたので、隠れたり
逃げたり(遊びでね)何度かしてみたら
腕を組んだり、意識するようになってくれました(笑)

微笑ましいラブラブ感が伝わってきて
朝から楽しくさせていただきました♪

たいたいくんえらいぞ~!!

No title

私も歩くのが遅いのでよく置いて行かれる方かな~(^^;
一生懸命パタパタ追いかけてくるので小動物みたいで
面白いと旦那様に言われてますが・・・(__;)
まさか・・・面白いから置いて行かれてる!?(;゜〇゜)
いや、まさか・・・そんな、まさか・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
