商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


そういうもんなの?

たいたいの、ホワイトデーのお返しを買いに行きました。

可愛いのがいっぱいあって迷っちゃうねー

「・・・・。」

たいたいが、真剣に選んでいる!

たのすぃー!!絵文字名を入力してください

どうでもいいさって、態度は、照れ隠しだったのかー

ねぇ、ねぇ、たいたい、これどう?

リラックマのハンカチに、チョコレートが2個入ったのとか、

飴の束に、シナモロールのハンカチを花束みたいにラッピンクしたものを勧めてみた。

可愛いし、ハンカチだし、学校にも持って行けていいんじゃない?にこ

「ハンカチは・・・、だめ・・・。」しーん

?。なんで?使えるものもらうのって、いいもんだよ?

「だって、‘このハンカチ、ホワイトデーにたいたいに貰ったの’ってみんなに言われるのは、ちょっとね」絵文字名を入力してください

そういうもんなの?

父ちゃんにも聞いてみた。

お返しとしか考えてないなら、たいたいの言うとおりだな。絵文字名を入力してください

へ~、そういうもんなんだ。

結局、

シナモロールの鍵つき貯金箱に、中に何か入ってるのにしました。

クッキーだけじゃ、味気ないし、

ハートの入れ物じゃ、なんだし。

プーさんは、たいたいは好きだけど、女の子はサンリオ製品のほうがいいのかな

ってことで。

父ちゃんと、選んでました。

選ぶのを楽しみにしていた母ちゃんですが、

男心が分からないためカヤの外

は~、男の子も、意外と考えてるのねぇ。あらら

theme : (・3・)ぷぇー
genre : 日記

comment

Secret

こんばんは★

わたしも、ハンカチがいいなぁ。リラックマも大好きだし(*^。^*)

お返し選ぶのって、楽しそうですね(^^♪
いつの時代も、サンリオは女の子に人気なんですねe-257




おはよ~♪

それでもやっぱりハンカチでしょう!

私は、かまわずハンカチしか渡さなかったですよ
使っているか使っていないかで・・・・わかりやすかったよ!
ある意味、悪魔の子です

それに比べ たいたいは美しい心の持ち主ですね♪
素晴らしい!

No title

私もハンカチがGOODだと思ったんですけど、たいたいくんのキモチを聞いて「なるほど!!」と思いました♪
うちの息子も、「お返しを買いに行かなきゃ!」っていう時代がくるのかな・・・(笑)
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
