商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


何してるの!

父ちゃんとたいたいがこんな会話をしていた。

たいたい、ちょっと、そのまま、そのまま

「早くしてー。たいたい、続き折りたいんだからー」

写真撮ってさ、母ちゃんにブログに載せてもらうべうしし

何の写真?

と、

見たら、

うわ~!ちょっと!やめてよ!がーん

ダイジョブ・ダイジョブ。母ちゃんと同じで後頭部が平らだからさ。

PA0_0068.jpg


な~に~?こぼしたら父ちゃんが、拭いてよ?

大丈夫だって!

おお!こっちもイケるぞ!どうよどうよ!

PA0_0067.jpg


ぎゃー!!!

や~め~て~!!!ショック

たいたい、やめてっていいなよー!

「いや、別に。父ちゃんが楽しいなら、いいよ。これくらい」絵文字名を入力してください

たいたいー!あんた、いい子だねー号泣

theme : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
genre : 日記

comment

Secret

はじめまして

こんばんは!来ちゃいました。
お父さんのお茶目さに笑ってしまいました。。。
たいたいくん中国雑技団のようですよ~。。。
またお邪魔しますね。。。

No title

あは(笑)
父ちゃんの遊び心と
たいたいくんのおおらかさにv-424

こぼさないで~っていうのわかるわ~

No title

楽しそう♪わたしも、のっけてみようかなi-190

たいたいくん、折り紙、ハマってますねぇi-184
それは、やっこさんかしら・・・??

No title

なんだかたいたいくんは父ちゃんを
すごく尊敬している感じね?
それはいつも母ちゃんがそう接している
たまものだと思います(*´∇`*)

でもでも、父ちゃーん!
万が一の時に掃除するのは
母ちゃんなのよぅ(;´Д`A ```

No title

お父さん思いの優しい子だわ~♪
それにしても安定感のいい頭っ(笑)
一芸になるかも!!

おはよ~♪

ホントいい子だね~
大物だな・・・・
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
