商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


プッレシャー

帰ってきた、たいたいに、

今日、どうだった?

と聞いてみた。

「いつもと同じ」ぞうさん

と、面倒くさそうな、返答。

もっとさ、詳しく教えてよー。

誰と、何をして遊んだとかさー。

どんなオシャベリしたとかさー。

「たいたいの母ちゃんだもん。見えてるでしょ?」

あ、いや、見えてないけど?困

魔法使いじゃないしさ

「たいたいのこと、こんなに、大好きなのに?」

うわ!プレッシャー!!!アップロードファイル

いや、でもさ、

ホント、見えないから、

教えて?

ね?




theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

comment

Secret

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

たいたいくんは、とっても親の愛情
いっぱい受けてるのね。v-218
とっても、素直な気持ちで
「大好きなのに」って言ってると思うのでぇ~
この素直な気持ち、ずっと持ち続けられる
ようにしてくださいねぇ~。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

No title

たいたいくん、ママさんに絶対の信頼と
愛情を感じているんでしょうね♪
だからこそいえる言葉だと思います(*´∇`*)

でも、わからないから教えてね(笑)

No title

それはプレッシャーですね(笑)
本当にお母さんには見えているって
思ってるのかな?照れて話したくない言い訳?
男の子はこれくらいからもう話さなく
なるんでしょうかね~。

No title

いや、それは無理・・・(笑)

でもさ、男の子ってホント話さない。
上が男の子で下が女の子の友達がつくづく言ってた。

女の子は自分に関係ないことでもクラスの様子なんか
話したりするけど
男の子はね、自分が話したいことを話したい時だけ
あとは、どうだった?の問いにも
別に。いつもと一緒。普通。
そんなんだよね~。
けして、無口とかってことじゃなくてね。
いっぱい 話はするんだけどね~

No title

大好きでも、見えないものは見えないのよね~♪
で、結局のところどうだったの??
私にも教えて~☆

No title

たいたいくんには、おかあさん見えているのかも・・・
不思議な力を持ってそうですねi-183

おでかけの時は、カレーとかシチューにしちゃいます。
毎日つくるのって、ホント大変。
うちは、コンビニ弁当と、カップラーメン大好きだから
ほんとは、つくらなくっても、大丈夫なんですけどねぇ。
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
