商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


ぶふっ

学区の会議の日でした。

今日はお弁当が出るんだー♪と、ワクワクしながら、

晩ごはんのカレーを作ってでかけました。

会議から帰ると、

たいたいが、

「母ちゃん?今日のカレー誰が作ったの?」

空手に行ってたから、作ってたとこ見てなかったもんね。

母ちゃんが作ったんだよ?

「母ちゃんが?美味しかったから、ばーちゃんが作ったのかと思った!」喜

ぶぁっはっはっはっはっはー!!!(大爆笑)顔

いや、本当は、へそを曲げてもいいとこなんだけど、

想像してしまった。

きっと、カレーに限らず、毎日、イマイチだな、と思いつつ、

文句も言わずに、黙って食べてるんだろうなぁ。

面白いねぇ、たいたいは。うっとり

大爆笑にビックリしたのか

「あのね、美味しくないってわけではないんだよ?」

「えーと、えーと、普通なの。」絵文字名を入力してください

分かってるってー。絵文字名を入力してください

母ちゃんもね、自分で作ってて、イマイチだなって思うもん。

おいし~いご飯、食べたいねー(ひとごと)

「今日のカレー、おいしいよ?たいたい、また食べたくなった!」おおいし

「母ちゃんも一緒に食べよ?」ピカチュウ

食べたけど、

ホント、我ながら、美味しかったけど、

太るっちゅーの!うわぁ






theme : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
genre : 日記

comment

Secret

No title

子供って純粋ですよね(;´▽`A``
私だったらふてくされちゃうかもです(´;ェ;`)
笑い飛ばせるドントコイさんステキ♪
見習わないと☆
一生懸命フォローするたいたいくんも可愛い♪
「一緒に食べよ?」なんて言われたら
ついつい食べちゃいますよねぇ(*´∇`*)

No title

子供は正直だから、わたしも、言われちゃいそう・・・

おばあちゃんが、よっぽど料理上手なんでしょうねぇi-178
自分でご飯作るようになると、人が作ってくれたもの
は、なんでもうれしいデスe-257

寒天ゼリーは、昔ダイエットでよく食べてました。
食べ過ぎて、もう勘弁です(笑)


No title

ドントコイさんの肝っ玉かあさん的なとこが良いわ~。
おいしくないわけじゃないんだよって、つい出てしまった言葉をフォローするたいたいくんもラブリーだし♡

いい親子だわ(^^)

でも、お腹いっぱいだね(笑)

No title

うちの息子も「(私の作ったごはんよりも)、ばあちゃん(主人の母)の作るごはんの方がおいしい♪」と言います。
でもホントなので、私は文句を言いません(笑)
でも唯一、カレーだけは私の作る方がおいしいらしいです!ははは☆

おはよ~♪

親バカ、只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

おもしろいね~
たいたいとのやりとりは最高だね♪
毎回楽しいよね!
もっともっと多くの人に見て欲しいな~
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
