商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


母ちゃんのおかぁのこと。

1月末。

母ちゃんは事故って、車に廃車にしてまった。

体の方は、足に軽い打撲をしただけ。

おととしは、ぶつけられて、首を打撲(むち打ち)

10年くらい前は、玉突き事故に挟まれて廃車
首を打撲(むち打ち)

そんな訳で、

実家のおかぁが、

「なんなの、あんたは!もうやめてよ!車に乗るの禁止!免許証返納しなさい!

「治る打撲だったからいいけどさ!!!」

おかぁが、私を心配している

ビックリだ!!!

36歳にして初めて知った。

おかぁは私を愛していたのか!!!

なんだ、

自分の気持ちを表現するのが、

すごく下手くそな人だったんだ。

そうか、そうか、

だからあんなんだったんだ。

なんか、すっきり!ほほえみ

っちゅうか、

母ちゃんって、

こんなに素直な大人になって、

あ、素直なとこしか、いいとこないけど、

偉いなぁ。

自分で褒めちゃうよ?羅琉 ニヤリ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんばんは(^^
嫁にいって、離れてから分かる事って多いと思う。
当たり前のことに、変に感心してしまったり・・。
大人なのかまだ子供なのか?自分で分からない事が多々あります(笑
愛されてる実感って、いいですねe-420
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
