商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス サークルネット

スポンサーサイト


くっそ~(苦笑)

今朝(27日の)

たいたいは、目覚まし時計より早く起きた。

「母ちゃん!起きて!ごはん!」

んー・・・。あと5分・・・。

「ダメ!明日(土曜日)は休みだから寝かせてあげるから!
今日は起きて!」おおいし

交換条件をだしてきたねこ

眠たかったけど、

可笑しくって、

思わず、起きてしまった。絵文字名を入力してください

なんか、

36歳の母ちゃんが、

8歳のたいたいの、

術中にはまったって、感じ。うーん

悔しいなぁ。

明日は絶対に、ゆ~くり寝てやる!!アイコン名を入力してください




theme : つぶやき
genre : 日記

comment

Secret

No title

やっぱりたいたいくんってすごいわぁ!
頭がよさそう!!
そして↓の脱衣所でパパさんは
なんで怒ったんでしょう??

No title

そんなこと言われたら
起きるしかないですねっi-179i-264

ドントコイさんの日記見ていると
つい微笑んでしまいますっ☆

No title

か~ちゃんはそんくらいで調度いいかも。
子供はしっかりしてくるし(笑)
いつも 微笑ましいな~って思うわ(^^)
いい親子関係よね!!

No title

たいたいくん、なかなかやるね~!!交換条件を出してくるとは(笑)
で、今日は寝坊できたのかな??
プロフィール

ドントコイ

Author:ドントコイ
たいたいファンのブログへようこそ!

お知らせ
コメントありがとうございます。 お返事はおじゃまして 書き込みさせて頂いてます。
ブログランキング
ポッチットクリックしてね

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
アフィリエイトならリンクシェア ポイント ちょびリッチ
広告
DPアフィリエイトで高額収入
検索フォーム
FC2アフィリエイト
無料登録で報酬ゲット!
FC2クチコミ広告 アフィリエイト・SEO対策
FC2カウンター
